2007年01月05日

今日は、午前ちうはいい 太陽キラキラ
午後からは、雲 出し ・・・ 午後3時前には 雨 になり、
その後はずぅ ――――― っと 雨 でごぢゃりました。
でもって、メチャ②寒かったぁ!! ガクガクブルブル ((((;‾ェ‾))))


今日からお仕事スタートのMパさん ・・・
Mマが起きたらもうすでに出勤した後でちた。 アッ (゚▽゚;) アレ??
・・・ ってね、今日は午前5時半過ぎに出勤!!
以前は ・・・ 起きて → お弁当作って → ヽ(*゚∀゚*)ノ イッテラッシャーィ♪
してたけど、今は申し訳ナイけど起きれてましぇん 汗汗
なので? Mマが起きた時にはもう居ないって事がしば②ありまする。

今日、Mマも朝から出掛ける用事があったんでいつもより早めに起床。
BUT ・・・ お正月ぢう、ゆっくり目に起きてたが故、
目覚ましをセットしたとは言え、ちゃんと起きれるか? ちと不安でした 汗
・・・ が!! 目覚ましの音で何とか起きれたMマちゃん。 (v^-^v) ブィブィ!
起きて少ししたら、Mパから 携帯 ・・・

おはよぉ!! 起きとるかぁ??

っと。
寝ぼすけしてると思い、心配しての 携帯 でした。 アリガト ヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト




img20070105.jpg


↑ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! キョ~レツぶっちゃいくな顔ぉ!!

at 21:35│Mパ☆&Mマ☆ │