2007年01月17日

今日は、朝のうちはシト②とちめたい 雨 ・・・
時間が経つにつれ、雨 は止み ・・・
太陽 雲 の繰り返しになりました。
でもって、気温が低く&寒い1日でした。
なので?MI 坊はコタツ虫専属と化しておりました。
( 【MI 坊】 って言い方、続いてるやん。 (*‾ー‾)v イエイ! )






夜のお散歩はMパの担当となっちょります。
Mマが行っても良いけど ・・・ だってほら ・・・
襲われたら大変やん?? そやからね?? (*ノДノ)
( 誰や?? 『 襲うの間違いやろ? 』 って言うヤツは?? 怒汗




お散歩の時間が迫って来ると、コタツ虫してたとしても ・・・

そろ②でしゅね!!

っと言わんばかりに脱出し → 待機する MI 坊 。 おりこうさんっドキドキ小


昨夜の光景 ・・・
昨夜は、Mパが中々 パソコン から離れナイんで
Mパの近くを旋回し、ジィーッと見つめてアピールしてた MI 坊 。 (笑)

img20070117.jpg


一言も言わず、耐える男 ちうのMI 坊 。
なんちゅ~切なそうな顔 。 (TmT) ゔぅっぐすっ 。。

img20070117_1.jpg


暫くして ・・・
耐える男 ・・・ 電池切れ 注意

img20070117_2.jpg


電池切れを悟ったMパに、ようやく?お散歩に連れてってもらった MI 坊でした。

at 19:39│MILO☆ │