2007年01月18日

今日は、朝からいい 太陽キラキラ
昨日とはうって変わって、ポカ②と暖かい日でした。



最近の MI 坊 ・・・

以前にも増してウエストが細くなった?? (´・ω・`) モキュ?

っと思ったんで、Let’s ラ 体重測定!!

スッポンポンにして体重計に on.
ウル②お目目が何かを語ってる?? (笑? もらい泣き?)

img20070118.jpg


イヤがる事なく&大人しく on してた MI 坊 。
なんでこんなに賢いんやろぉ?? (*≧∇≦)b グッ!

img20070118_1.jpg


・・・ で、肝心の結果は???????








img20070118_2.jpg


8kg ちょい!! \(◎o◎)/ ワォッ!


デジタルぢゃナイんで正確な数字が はてな でごわす。 (*‾ー‾*)ゞ デヘヘ
デジタルのもあるんやけど、物置に仕舞ってあるんで出すのが面倒臭くて 汗
なので、温泉 場にあった体重計で測定。

img20070118_3.jpg


↑ カーペットの上で測定ってアカン? っと思ったんで、
カーペットを捲り、フローリングの上で再測定!!

img20070118_5.jpg


8kg ちょいやったのが、ジャスト8kg に!!

BUT、8kg って言ったら小さい?っとお思い ・・・
でもって、MI 坊に実際に逢った方はお解りでしょうが ・・・
なんせ 胴が長い から大きく観えるのよねん 汗
でもって、脚が長いから余計にね。 ( ← 親バカ?)

img20070118_4.jpg


お正月 ・・・ いつにも増して喰いまくったMマ。
なので、試しにMマも on !!

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ! Mマも減ってるやんっ!!

img20070118_6.jpg


・・・ なぁ~んてね 汗汗
実態は、 ↓ これ。  ε=ε=ε=(((((((o≧▽≦)o ニゲロー!

img20070118_7.jpg


で、ホントは ↓ これ。
・・・ って、100貫デブやんけぇ!! (‾▽‾;)

img20070118_8.jpg


ここでプチ STUDY 電球

一般的に 【100貫デブ】 っと言うけれど、100貫デブとはいか程のモノなのか??
1貫 = 1000匁 (3.75kg) なんで、単純計算すると、100貫 = 375kg !! 
クソデブもいいトコって事ですな!!
ホントに100貫あったらエライ事やけどぉ ・・・
それ程までに肥えてるっと言う例えで使われてるみたいですワンッ!!




実際の体重は言えへんけど、1kg 肥えてまちた。 ヾ(゜▽゜;)ノ
MI 坊が減った分、Mマに上乗せか?? 汗 汗

at 21:12│MILO☆&Mマ☆ │