2007年01月24日

今日は、朝からどんより 雲 ・・・
予報では 雪 が降るとの事やったけど、
降る事なく → 午後からはいい 太陽 になりました。


今日は、Mマ&Mばぁ&Mマ姉とお出掛け 自動車ダッシュ
MI 坊も連れてく予定やったけど ・・・
雲行きが怪しく、予報では 雪 と言えど 雨 になったら散歩が出来ない ・・・
でもって、家 に居れば好きな様に ( 気の向くまま… ) してられるかにゃ?っと思い、
今日もお留守番してもらう事にしました。 d(>∇<;) ユルチテ!

今日は、Mマ姉お薦めのバイキングのお店に
ちょっと遠いけど タマには! って事でランチ 料理 しに go 音符
午前10時過ぎ、Mマ姉の 自動車 で出発!!
助手席はMばぁ。 Mマは、後部座席でふんぞりかえっちょりました。 (笑)

女3人 ・・・ 揃えば喋る×∞!! ロケット

でもって、口煩いMばぁ ・・・

あんまり飛ばしたらアカンッ!!
ちゃんと前後&左右観て!!
etc ・・・

運転してるMマ姉に向かって注意を促す②!!

聞きかねたMマ姉 ・・・

自慢ぢゃナイけど、今まで事故った事はナイ!!

っと反論?したら ・・・

当たり前や!!

っと、反論虚しく叱咤されちょりまちた。 (爆?)
そのヤリトリがキョ~レツに可笑しくて、後部座席でゲラ②笑ってたMマ。
そしたら ・・・

何がそんなに面白いんや?? (‾▽‾;)

っとMマ姉に突っ込まれ ・・・
それがまた②可笑しくて、更にゲラ②!! (*_ _)ノ彡☆ バンバン

目的地に着くまで、何やかんやとイロ②あって面白い道中でした。








午後12時過ぎ、目的地に到着。
1人 = ¥1,050.で、90分食べ放題!!
焼肉やらお寿司、ラーメン、うどん、パスタ ・・・ etc
ケーキ、シュークリーム、アイス、杏仁豆腐 ・・・ etc
↑ こんなモンぢゃナイ程の種類がわんさか!! (ノ°▽°)ノ ハウッ!

なんせ数多くの品揃え!! A型3人衆 ・・・ 悩む②!!! (笑)
BUT、時間制限があるで悩んでる時間が勿体ナイ!! って事で、
一通りお皿に盛り → 席へと 走る

何ラウンド行ったかにゃ?? (笑)
Mマが1番にデザートに突入し ・・・
お汁粉 → シュークリーム → イチゴ ・ バニラアイスを完食。
その後は、仕上げに?コーヒーを ・・・
↑ これで驚くなかれ??
MばぁもMマに負けじとあれこれ食べ ・・・
(イチゴ ・ バニラアイスの後、ソフトクリームも完食!! )
仕上げは、コーヒーをば ・・・
で、もっとすんごいのがMマ姉!!!!!!!!!!!!!!
寿司&焼肉&パスタ2種類&焼きソバ&サラダ ・・・
数えきれナイ程のモノをたいらげた後 ・・・
チョコケーキ&モンブラン&杏仁豆腐をコーヒーと一緒にペロッと完食!!
それで終わるのかと思いきや ・・・

もう1コ持って来よっ♪

っと言い、モンブラン&ミルクティーを持って帰って来た。
で、今度こそTHE★ENDかと思いきやぁ ・・・

〆はやっぱりコーヒーかな??

とか何とか言いながら、また②席を立ってトコ②と 走るダッシュ

・・・ が!! 持って帰って来たのはソフトクリーム アイス
これにはマジで、さすがのMマもおったまげぇ!!
Mマ姉が大食っちゅ~のは知りまくってはいるけどもぉ ・・・

観とるだけで気持ち悪ぅなってきた 困った

Mマをご存知の方々!!!!!!!!!!!!!!!!
このMマが ↑ セリフを吐くんですじょ!! よっぽどっしょ??
普段は言われる側のMマ ・・・
そのMマに言われるMマ姉って?? 汗

Mマ&Mばぁは、55分ぐらいでTHE★ENDやったけど、
Mマ姉は時間一杯、食べやな損!! っとばかりに食べちょりました。
あんだけ食って、¥1,050.やったらメッチャ安いよなぁ。 (笑)
( デジカメ忘れて画像なし 汗

3人共、世は満足ぢゃ! (o^▽^o)/ 状態でお店を後にし ・・・
お次の目的地へと go 自動車ダッシュ
Mばぁがスニーカーを買いたいと言うんで靴屋へと。
何でスニーカー?? っと思いきや ・・・

MI ちゃんと散歩する為用に!!

ですと。 (笑)
( 今まで履いてたのがボロっちくなってきたんで新調したかったらしい。 )

ここでもA型人間 ・・・ 3種類のスニーカーを前に悩む② 汗汗
Mマ、Mばぁ、Mマ姉 ・・・ 其々の意見が分かれたからさぁ~大変。 (笑)
BUT、最終的に決めたのは勿論?Mばぁぢゃったけどね。

買い物が終わり、MI 坊が待ってるんで、もうそのまま 家 へっと思ったら ・・・
MI 坊 ’s ヨーグルトがあと1コっちゅ~のを思い出し 電球 ・・・
ASC に寄ってお買い上げぇ。
で、その後はもう一気に 家 まで go 自動車ダッシュダッシュ

何やかんやとで、午後5時過ぎ到着!!
腰をクネ②とくねらせ&尻尾ブンッ×∞ 振ってお出迎えしてくれた MI 坊 ドキドキ小
今日は予定より? 長くお留守番をさせちゃったけど、
今日も何の悪戯もせずにおりこうさんで居てくれてありがとねん。 感(┳◇┳)涙

帰って来てからは、穴埋めするかの様に? ラブ②しちょりました ドキドキ小犬笑顔ドキドキ小

img20070124.jpg


at 21:04│Mマ☆ │