2007年01月27日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
ちと気温が低い様にも思えたけど、比較的ヌク②してた様な?日でした。
( どっちやねん?? (^口^;) )


今日は、Mパさんお休みドキドキ小
・・・ じゃったけど、特に予定なしやったから 家 に居りました。 (*‾ー‾*)ゞ デヘヘ
溜まってたビデオを観たりしてゴロ②。
MILOは相変わらず?コタツ虫になってZzz。。。

img20070127.jpg


暑く (熱く) なってきたら → 脱出 → その辺でゴロンッ!!
この繰り返しを1日に何回もしちょりました。 (笑)

img20070127_1.jpg


ゴロ②しとただけやけど、あっ! っちゅ~間に1日がTHE★END でした 汗

at 21:03│Mマ☆ │