2007年01月28日

今日は、朝から 雲 空。
時折 太陽 たりもしたけど、ほぼ1日ぢう 雲 空で寒い1日でした。
・・・ こんな日は? って事で、本日もコタツ虫専属化のMILO&Mマ。 (*^-^*)>"
だって、Mパが用事があって出掛けるっちゅ~からさっ ・・・ 。
なので、MILO&Mマは引き篭もっちょりました。
なので②、これと言って全くネタなし 汗
あら困った!! どぉ~しましょ?? ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ



あっ 電球 あった②!! 1つだけ!!
先日、Mばぁがゲッチュしたスニーカーを ・・・

慣らしたいで、MI ちゃんとお散歩行って来るわぁ!!

っと言うんで ・・・

どうぞ②!! (ノ゚∀゚)ノ ワッショイ♪

っと、反対にお願い?し、MILOとのお散歩へ行ってもらいました。 (笑)

・・・ が、行ったはいいけど、1時間経っても帰って来にゃい。

ドコまで行ってもぉ~た?? 汗

っと、ちと心配してたら、1時間半程してようやくご帰宅。
一杯歩いて、MILO&Mばぁ共に大満足の様子でした。 (笑)

img20070128.jpg


※ 本文と画像は関係ありましぇん。

at 19:55│Mマ☆ │