2007年01月29日

今日は、朝からメッチャ②いい 太陽キラキラ
ポカ②と暖かく、小春日和な1日でした。 ゚+.(・∀・)゚+.゚
なのに? MILOはコタツ虫 ・・・
時折起きて来ては、巡回程度にお庭をウロ②とはしてたけど、
日向ぼっこをする事はありましぇんでした。

徘徊を邪魔するかの様に? 爪切り&耳掃除&歯磨きをば!!
イケ面は身だしなみも大事やでなっ!!




今年頂いた年賀状の お年玉番号 を観て (確認) してみました。
昨年は、2等が1枚当たったけど、今年はどぉ~かなぁ??
もしかして?? 1等なんか当たっちゃったりして??
ドキドキ小 ワクワク q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ ドキドキ小





BUT ・・・
結果は、3等 (切手シート) が4枚のみでした。

img20070129.jpg


当たらナイよりは良いけど ・・・
どうせ当たるなら、1等が良かったな。 (;_ _)σ゛ イヂイヂ ・・・
( 切手シート当たっておいて罰当たり?? 汗

at 19:32│Mマ☆ │