2007年02月03日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日みたいな風はなく、比較的ヌク②な1日でした。
その証拠に、MI ちゃんがお庭で日向ぼっこしてました 犬太陽



地元のケーブル テレビ のグルメ番組で紹介されたカフェがメッチャ魅力的で、
メッチャ行きたくなり → 今日、Mマ姉とランチしに go !! ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

犬 OK やと言う事ナイんやけどぉ ・・・
ダメ なんで、MI ちゃんはMばぁとお留守番してもらう事に すいません


多種類の中から ・・・
Mマは、↓ を。 Mマ姉は、ガーリックチキンランチを 料理
( Mマ姉のランチ、パシャ☆ るの忘れちった。 )

img20070203.jpg









ここのカフェ、素材&その他にすんごく拘ってるらしく ・・・
例えば、Mマがオーダーしたランチで言うと ・・・
野菜&ハーブ等は、全部自家栽培 クローバー
鶏肉は、伊勢の赤鶏を使用。 牛肉は、勿論?松阪牛。
でもって、店で消費する電気は、自家風力発電機で賄ってるらしい!!
店内の内装は、ネシアンテイストですんごく素敵でした 笑顔OK


今日、ここに来た最大の目的 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

キラキラいちご ジャンボイチゴパフェ いちごキラキラ を食べる事!!
♪ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

img20070203_1.jpg


どれぐらいジャンボなのかと言いますとぉ ・・・
ジャジャ~ンッ!!

img20070203_2.jpg


運ばれて来て → あまりの大きさにビックリぃ!! (゚ロ゚屮)屮 オオオオォォォォォォ♪
でもって、使われてる いちご 衆・・・
半分にカットしてるんぢゃなく、丸ごと1コを生クリームの中に埋めてんのぉ!!
もぉ~ねぇ、Mマ姉と2人してウヒョ②言いまくりでした。 (笑)

真ん中辺りにあるチョコケーキがこれまた絶品で激ウマでしたドキドキ小
あっ! っちゅ~間に完食。 (^人^) ゴチソウサマ!


このパフェ以外にも、いぃ~っぱいのスウィーツが!!
いつか完全制覇したいワンッ。 (笑)
BUT、ちと遠いんで中々行けナイのが哀しいかな。 (TmT) ゔぅっぐすっ。

at 20:48│Mマ☆ │