2007年02月05日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
2月が始まったばっかやと言うのに、超 ・ ポカ②陽気 ・・・
まぁ、ヌクい方がMマは断然嬉しい&ありがたいんでいいんやけどぉ ・・・
異常気象?? ダイジョ~びぃ?? (‾~‾;) ウーン ??

ヌクい事を喜んでるお方がもう1名 犬音符

お庭を徘徊した後、窓際で寛ぐ MI ちゃん。

img20070205.jpg


ビシッ!っと座れへんかね?? (笑)

img20070205_1.jpg


だらしナイ!! って言われてまぅでぇ?? 汗

img20070205_2.jpg


【子は親を観て育つ】 ですとっ??
ならば、Mパに反省してもらわなアカンやんっ?? (逃 走るダッシュ



でもね? このなんとも言へんキュートな座り方が、Mマは大好きなんよねぇドキドキ小ドキドキ小

at 20:06│MILO☆ │