2007年02月09日

いきなりですが ・・・

一応??
Mマ、生きてます!! (v^-^v)
もっちろん ・・・ MILOを始め、M家一同おげんこです。
( ちとMパが風邪ひいてますが 風邪

ここ最近の出来事 ( って程でもナイけど 汗 ) は、
mixi にてカキコしちょります。
BUT、日記閲覧はマイミク限定となっちょりましてぇ ・・・
拙い日記やけど ・・・
観たいわぁ! かわゆい MI ちゃんに逢いたいわぁ!
っと仰ってくらさる方 ・・・
面倒ではごぢゃりますが、マイミク追加リクエストしてねん。 m(_ _)m


不器用なMマは、二足のワラジを履く余裕がありましぇん 汗汗
なので、本拠地を mixi に変更しようかと思っちょります。
BUT!! もしかしたら? またこっちに帰って来るかも?やけど ・・・
まだね、思案&検討ちう 電球 汗
なんせ、優柔不断のA型なモンで。 ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ

img20070209.jpg


at 18:26│Mマ☆ │