2007年06月02日

久々のUPですがぁ ・・・ 笑顔汗
皆々様、ご機嫌麗しゅ~ごぢゃりますかぁ??
M家一同は、お陰様で麗しゅ~でごぢゃります。 (v^∇^)v ヴィヴィ!



さて② ・・・
何故久々のUPかと言いますとぉ ・・・
(昨夜の ポチたま ご覧になられましたぁ??)
MILOのお友達でありぃ~の、Nalu君の彼女でありぃ~のの
ミミちゃん が 【バランス命】 っと言ぅ名目で、
テレビ デビューを果たされたからぁ!! ""ハ∪^▽^*∪ パチパチ♪

事前にミミパパさんが blog で告知をされてたんで ・・・
昨日は、朝からワク②&ドキ② ドキドキ小 でした。
MILOが出させてもらった日の事が蘇ってもきたりして
更にドキ×∞ ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

出演した (する) からと言って、家族にさえも放映の詳細は教えてもらえましぇん。
当日&その時間になって観ナイと解らナイ訳で 汗汗
なので、違う意味でもドキ×∞なのですゎ。 o(-_-;)o
ねっ? ミミパパさんっ!!








PM19時、番組がスタート!!
始まって早々、《投稿ペット》 のコーナーが!!

ミミちゃんはいつ?? 次??

ブツ②言いながら観ちょりました。 (笑)

で、インコちゃんの次にミミちゃん登場ぉキラキラ拍手  待ってましたぁ ラブ

img20070602.jpg


Mパは帰りが遅く間に合わなかったんで、MILOと2人で鑑賞。
(録画してたんで、帰って来てからMパは観てました♪)

img20070602_1.jpg


マズは、お嬢ちゃまがミミちゃんの鼻にオヤツを on.

ヨシッ!!

の掛け声のすぐ後に → 落とす事なくパクッ!!
OH!! ブラボー!! キラキラ拍手

img20070602_2.jpg


お次の技は??

っと思ってたら、一旦 CM へ ・・・

で、なんとっ!! ミミちゃんの時だけ CM ちうに数々の写真が公開されましたドキドキ小



メイド ・ ミミちゃん音符

img20070602_3.jpg


テニスプレーヤー? ミミちゃん音符

img20070602_4.jpg


オモチャ屋? ミミちゃん音符 ( ← 無理矢理? 汗

img20070602_5.jpg


白馬に乗ってNalu君を迎えに行く? ミミちゃん音符
(反対 《♀なんで》 やけど、ご愛嬌って事で!! (・∀<)-☆ )

↓ これ、MILOも出来るぢょ~!! 力こぶ犬
いつか、一緒に出来たらいぃね♪♪

img20070602_6.jpg


大きなパンプキンにお嬢ちゃまと一緒に on するミミちゃん音符

img20070602_7.jpg


そして、いよ② 大技 = 玉乗り にLet’s ラ challenge!!

パパさんの合図と共に、ミミちゃん自らボールに on!!すっげぇ!!
上手にバランスを取って → 転がしちょりました!! キラキラ拍手

img20070602_8.jpg


きっと皆様も同じ? やと思うけど、十分に出来てたよねぇ?? ・・・
BUT ・・・
パパさん的には、まだ②!! の域だそうでごぢゃります。
ミミちゃん、これからも頑張ってねん!! (^口^;)

はぃ↓↓ 頑張るワンッ 犬汗 (嘆き&反省のポーズ!!)

img20070602_9.jpg




ミミ家の皆様、全国区の テレビ デビュー、
本当ぉ~におめれとぉ~ございました。  

キラキラ 祝 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆ パチパチ! 祝 キラキラ

MILOと同じ番組って事で、勝手ながら親近感を沸かしてたMマです。(笑)





ビーグルだってすんごいだぞ!!

全国に知らしめてくれて、ミミちゃんありがとぉドキドキ小ドキドキ小





電球 PS 電球
ミミパパさんの承諾の下UPしております。







at 12:46│Mマ☆ │