2007年11月12日

mixi の方で好評やったから、
調子こぃてこっちでも UP っぷぅ~音符 (*^m^*)







MILOが、お庭でフリーズしてるんで、

何をしちょるのかね? (´・ω・`) モキュ?

っと思ぃ近寄って行ったら ・・・



カマキリさんと見つめ合って? おりました。 (笑)

img20071117.jpg










遠巻きに物色した後、ジョ②に近付ぃて行くMILO。

img20071117_1.jpg


威嚇の為に、カマキリさんが羽をバタ②させた途端、
ビックリして → 退くMILO。 (笑)

img20071117_2.jpg


爆裂のくせに? 意外とヘタレ。 (≧艸≦*) プププッ♪



一瞬、退ぃたけど、気になるのか? また②近付くMILOに対し ・・・
カマキリさんから宣戦布告です 炎

img20071117_3.jpg


BUT、身体の大きさからして勝ち目はナイと悟ったのか?? ・・・
カマキリさんから直談判の要請が。 (笑)

img20071117_4.jpg


・・・ そんなのお構ぃナッシングぅで、
また②近付き → 鼻先でチョィ②しょぅとするMILO。

img20071117_5.jpg


するとぉ ・・・
カマキリさん ・・・ お怒りになられました。 (笑)

img20071117_6.jpg


で、またもゃ羽をバタ②させて威嚇モードに入ったけど ・・・
それでも、また②お構ぃナッシングぅなMILOは、
カマキリさんにちょっかぃを出す始末 ・・・

img20071117_8.jpg


その結果 ・・・

img20071117_7.jpg


カマキリさん ・・・ 敗北宣言??
ぃゃ、諦めモードっていった方が妥当かにゃ?? (笑)





暫くして ・・・
MILOには勝てへんと思ったのか?? ・・・
カマキリさんは、ゆっくりとMマの方へと歩み寄って来ました。
Mマへの八つ当たりか? はたまた、MILOの身代ゎりか??

そんなカマキリさんに対して ・・・
ストーキングするMILO。 (笑)

その模様は、 movie でどうぢょ。 (^ー^ )ノ〃


ムービー 逃げるなんて卑怯でしゅょ!! ムービー


左手で恐る②チョィ②する姿がいとおかしドキドキ小




↑ その後は、カマキリさんに自由を与ぇるべく、
裏庭の草むらへとお引越ししてあげました。


ちょっとの間やったけど、MILOと遊んでくれて? ありがとねん (笑)











at 00:00│MILO☆ │