2008年08月15日

ご無沙汰しちょります。 m(_ _;)m

暫く更新してましぇんでしたが ・・・
MILOを始め、M家一同おげんこですワンッ音符


さて② ・・・
今日は、ご報告がありましてぇ ・・・





この度・・・

M家に新しぃ家族が増ぇましたぁ!! ヽ(*^▽^*)ノ
















7月29日、午後13時50分 ・・・
予定日より9日早かったけど、元気な男の子を出産しました 赤ちゃん ドキドキ小


8月3日、母子共に退院し → 今は 家 で子育てに追ゎれてる日々でごぢゃります。




退院初日は、赤ちゃん が気になって仕方なかったMILOやけど、
段々と慣れてきて、今はとても優しく接してくれちょります。 (^▽^)




ベビーベッドで寝てる 赤ちゃん を見守るMILO☆

img20080815.jpg



Mパさん ・・・ デレ②でごぢゃります。 (*^m^*)
(って、モザイク掛かってるから解らんけど 汗

img20080815_1.jpg






当たり前やけど、今まで通りMILOにも精一杯の愛情を注ぃでおりまする!!


早く、一緒にお散歩出来る日が来ると良ぃなぁ~音符 ((o(∇^*o) ワクワク (o*^∇)o))










暫くはネットもままならずぅ ・・・
いつになるかは 【 はてな 】 やけど、復活した際にはまたよろちくです。 (*∪人∪*) ペコリ♪







at 20:35│M家☆ │