2009年07月29日

H20年7月29日(火曜日) 太陽  PM13時50分 ・・・
16時間の本陣痛を乗り越え、無事に愛息子とご対面 赤ちゃんドキドキ小
(微弱陣痛を含めると 61時間 汗

あの時の感動は、1年経った今でも鮮明に蘇ってきます。
おそらくきっと ・・・ いや、確実に!!
この先何年経っても忘れる事はナイでしょう!!



産まれてから今まで、病気は何1つとせず ・・・
本当ぉ~に健康&元気に育ってくれてますドキドキ小ドキドキ小
自我が出てきて、困らせてくれたりするけど、それもまた成長の証びっくりびっくり


たった1年の間に、目を見張る程の成長をしてくれてます!!
これからも、色々な事に日々感動させられるんやろなぁ。 ヾ(≧∀≦)ノ"
















平日は、Mパの帰宅時間が日に依ってバラバラなので ・・・
26日(日) 、3日早いけどBDパーチーを執り行いましたキラキラ祝キラキラ
( ↓ ロウソク = 5本立ってるけど、ケーキに付いてたんで勿体なくてON ・ 笑 )

img20090728_2.jpg


img20090728_3.jpg


息子はまだ普通の (大人が食べる) ケーキは食べれナイので、
べビ用のカップケーキを作り ⇒ ヨーグルトを掛け ⇒
 ⇒ 型抜きしたスイカ&バナナをトッピングしたモノをあげました♪♪


Mパ&MマからのBD プレゼント キラキラ

img20090728.jpg


凄く気に入ってくれたみたいで、ご機嫌さんで遊んでくれちょりました。 ヾ(〃^∇^)ノ わぁぃ♪


↓ これは、Mマ姉からのプレゼントキラキラ

img20090728_4.jpg






【親】 になって早1年 ・・・
まだまだ未熟やけど、息子と共に成長していきたいと思っております。 o(*^▽^*)o





Mパ&Mマの下に来てくれてありがとうドキドキ小ドキドキ小
そして、何の問題もなくスクスク育ってくれててありがとうドキドキ小ドキドキ小
これからも、健康&元気に育ってくれます様に ・・・ キラキラ



1歳のお誕生日、本当におめでとう キラキラ 祝 キラキラ

(*≧∇≦)/゚・:*【1st】*:・゚\(≧∇≦*)











at 13:50│愛息子☆ │