2009年09月27日

超ぉ~久々の日記でごめりんこ。 m(_ _;)m




出産してから、中々行けてなかったんやけど ・・・
MILO孝行をすべくドッグランへと Let’s ラ go 自動車ダッシュ

前回 ⇒ 2008.4.29 = 妊娠7ヶ月の時やったから、
1年5ヶ月ぶりのランでごぢゃりました汗  MILOぉ~ごみぃ~んすいません汗












皆に挨拶した後 ⇒ ノーリードにした途端 ⇒ 走る×∞!! 犬ダッシュダッシュダッシュ

img20091006.jpg


いつもの如く? MILOの速さに誰も追い着けてませんでした。 ∪* ̄▽ ̄∪v ウフッ♪




MILOの事がだぁ~ぃ好きな息子は、MILOの後追いに必死!!

img20091006_1.jpg


って言っても、全くの空振りオンリーやったけどねぇ。 (笑)




ひとっ走りした後 ⇒ 超ぉ~ラブリーなMILOハートハート

img20091006_3.jpg



他の犬&人様の邪魔にならぬ様、息子も自由に遊ばせてみました♪

・・・ が、段々と犬&人様の密度が高くなってきて ・・・
チョロ2してたら迷惑やし、危なっかしかったんで、
誰も居ない隣のスペースで遊ばせる事に♪

img20091006_2.jpg


でも? MILOが居なくてつまらなそうな息子でした。
なので、少ししてからMILOが居るスペースに戻り ・・・

MILOを 【ヨシッ2♪】 ・・・ ∪^▽^∪ ヾ(^▽^*)

img20091006_4.jpg





暫し休憩中びっくり

img20091006_5.jpg









2人の息子共々楽しんでくれたみたいで良かったワンッハートハートハート

また近いうちに行こぉ~ねぇ。 ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪







その他諸々 ・・・ 詳細には mixi にて。 (*^▽^*)ノ











at 00:00│M家☆ │