2009年11月07日

またもやご無沙汰しまくってます。 ヾ(´▽`;)ゝ


過ごし易い季節になったとホッ♪とてたのも束の間 ・・・
朝&晩は、かなり冷え込む様になりました。

段々とイヤな (Mマの嫌いな) 季節が近付いてきたなぁ。 ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ












話はガラッ!っと変わりましてぇ ・・・・

10月11日&11月3日、ドッグランに Let’s ラ go して来ました音符


皆に挨拶した後 ⇒ 独り爆走するMILO 犬ダッシュダッシュ

img20091106.jpg


そんなMILOをマークしてくれてたイタグレちゃん♪
追いかけっこしたり、ジャレたり ・・・
メチャ②楽しそうに遊んぢょりました 犬 音符 犬

が、しかし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚は速いわ、身は軽いわ ・・・
でもって、若さも手伝って? イタグレちゃんに押され気味のMILO君。 (笑?)

追いかけっこの途中、脚がもつれて ⇒ スッテンコロリンッ ダッシュダッシュ

img20091106_1.jpg


それでも、嫌がる&飽きる事なく楽しそうに遊んぢょりました。
MILOが活き②してる姿を観るのは、ホンマに嬉しい事ざんすぅ ドキドキ大ドキドキ大



MILOが楽しんでる頃、愛息子2号は備え付けのペットボトルを抱えてご満悦状態。 (笑)

かなりの力持ちだわね?? (^m^* ) クスッ♪

img20091106_2.jpg


仲良しこよし ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大            Photo by Mパ☆

img20091106_3.jpg


↑ 愛息子2号 ・・・ 犬 数が少なかった撮影時だけで、後は他の 犬 の邪魔にならぬ様、
端っこ&隅っこで遊ばせてましたワンッ!!





で、ここからは11月3日♪

今回も同じドッグランです。
中々 OK な所なんで、これからはチョク②出没するでしょ~ぅ。 (*^m^*) ムフッ♪

img20091106_4.jpg


で、今回もイタグレちゃんにえらく気に入られたMILO君。
(前回のイタグレちゃんとは別犬)

この子とは、ホントォ~に気が合ったみたいで、

そろ②休憩したら?? プププッ (*^m^)o==3

ってなぐらいに遊んぢょりました。

img20091106_7.jpg


犬 が大好きな愛息子2号 ・・・
今回は、犬 密度が高かったので、あっちを観ても 犬 ・・・ こっちを観ても 犬 ・・・
なので、ウキャ②でした。 (*^▽^*)

img20091106_5.jpg


休憩中の1コマ。

良い顔してるワァ ―――――――――― ッン ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

img20091106_6.jpg




近いうちにまた行こうねぇ~MILOぉ ドキドキ大ドキドキ大







その他諸々、mixi にてUPっぷぅ~♪ (o^▽^o)/












at 00:00│M家☆ │