2010年01月12日

遅ればせながら ・・・

キラキラ朝日 あけましておめれとぉ~ごぢゃります 朝日キラキラ

今年もMILO&息子共々ヨロシクです。 m(_ _)m












クローバー 1月4日 クローバー

ン十年ぶりに、伊勢神宮 (内宮) に初詣に行って来ました♪♪
(小さい頃は、毎年欠かさず行ってたけど、大きくなるにつれ家族とは別行動に。 )

毎年4日 = 午後、首相が参拝に訪れるので ・・・
混雑を避ける為、午前中に go 車ダッシュ

MILOも一緒に行ったけど、宮内は 犬 NG なんで車 でお留守番しててもらいました。


到着した頃にはもう、すんごい人でした。 (・ロ・ノ)丿 ヮォッ!


息子&Mパとパシャッ☆

img20100112.jpg


+ (プラス) Mばぁと ・・・

img20100112_1.jpg


息子&Mマ&Mばぁと ・・・

img20100112_2.jpg


神鶏さんがお散歩? されてたんでご挨拶ぅ♪♪
BUT、あまり近付いて驚かしたりしちゃ~バチが当たるかも? なので遠目にて ・・・

img20100112_3.jpg


御正宮近くまで来たら、規制線が張られ ⇒ 暫し並んでお待ち状態。

少ししたら、 周りの人がどよめき出したので、何事かと思いきやぁ ・・・


自民党の谷垣総裁が参拝を終えられ移動中でした。
(谷垣総裁が参拝の為、規制されてた。)


規制が解かれた後は、割りとスムーズに? 参拝出来たのでホッ音符



お守りを授かり ⇒ おはらい町で買い食いし ⇒ MILOが待ってるんで 車 へ!!







クローバー 1月10日 クローバー

久々にドッグランへと go 犬ダッシュダッシュ

今回も、他の 犬 と楽しそうにランッ♪ ランッ♪ ランッ♪ しちょりました。 o(*^▽^*)o

img20100112_4.jpg


暫くしたら、7ヶ月のビーグル君登場。
(年齢は聞いたくせに、名前聞くの忘れた。 (-ω-;) )


4月には、シニアの域に突入するMILO君 ・・・
だぁ~けぇ~どぉびっくりびっくり

まだ②若いモンには負けてられましぇん!! ∪・▽・∪ノ

ってな感ぢで弾けまくってました。

img20100112_5.jpg


その頃、息子は ・・・
皆の邪魔にならぬ様、Mパと端っこの方をお散歩っぽぉ~♪♪

img20100112_6.jpg




MILOが満足するまで遊び ・・・ 帰路へ 車ダッシュ


暖かい日には、また行こうねぇ。 (*^▽^*)ノ




その他諸々、mixi にて UP しちょります♪










at 00:00│M家☆ │