2005年02月

2005年02月28日

今日は、朝からいい天気太陽で暖かい1日でしたワンッ☆☆


昨日のゴロ2病が体から抜けきれてなくてぇ・・・落ち込み汗
今日も、MILOと2人してゴロ×∞・・・。``r(^ー^;) ヾ∪^ェ^;∪ゞ
こんな暖かい日は、お昼寝ZZZに限るねん音符キラキラ
これから段々と春になってきたら、もっと暖かくなるからしてぇ・・・
MILO&Mマは、仮死状態はてな(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

言い訳かも?なんだけどぉ・・・
人様よりかは充分過ぎるぐらいに?寝てるハズなんだけどぉ・・・
寝ても2も眠いのは・・・何故故にはてな汗


”寝る子は育つ!”と言うけれどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mマ・・・まだ?育ってるのかしらぁ??(*‾m‾)ククク
でもぉ、それはどの辺なんざんしょ??汗

img20050228.jpg



at 20:20│MILO☆ │

2005年02月27日

今日は、昨年の3月に他界した叔父の一周忌。
午前7時過ぎ、親族一同お寺に集合びっくりびっくり
朝早いって事もあるんだけど…ぬわぁ~んと”ミゾレ”が大量発生!!雪
冗談じゃナイぐらいに寒かったぁ困ったダッシュ

読経&焼香終了後、今度は皆でお墓参り。
叔父ん家のお墓は、海が真ん前と言う事で
冷たい潮風がビュ~×∞吹きまくっていてマジで激寒雪困った雪

そして、今度は叔父ん家へ行って読経&仏壇に焼香。
叔父ん家は、駐車場から家までがメッチャ遠い。
(狭い道なんで車が通れナイから他所に借りてるのね。)
なので、自動車から降りたら早歩き走るダッシュダッシュ
体、温め作戦・・・あんまり効果なかったかも??汗


一通りの事が済み・・・帰る事に。 家  自動車ダッシュ


MILO君はと言いますとぉ・・・
いつもなら、着替えてるソバから
『僕ちんも行くぅ!ヾ∪☆ェ☆∪』
ってなるんだけどぉ。。。

一旦は起きてきたものの、そそくさと”コタツ虫”状態。
まぁ、後追いされるより寝ててくれた方が
後ろ髪引かれなくていいんだけどねぇ。(強がり?笑い汗

午前9時前、家に到着ぅびっくりびっくり

『MILOは、寝てるやろうね??』ってMパと話してたんだけど
部屋のドアを開けたら、起きて&尻尾ブンッ×∞でお出迎えしてくれましたラブ
こう言う時っていつも以上に愛しくなるもんだワンッ☆o(≧∇≦)o゙

その後もずぅ~っとストーカーしてるもんだから。。。
『もうずっとお家にいるからねん笑顔OK』って言っても無駄ぁ!!
Mパ&Mマの顔を見ては、尻尾ブン2ッ!!
んっ??・・・ハッ電球 ご飯が欲しいのねん??ヾ(▽^;)ゞ 
『MILO、ご飯にするぅ??』って聞いたら、
尚の事、尻尾ブンッ×∞びっくりびっくり∪ ・▽・∪むふふ♪
自惚れてたMマは・・・かわいちょ~??(笑?汗?)


今日は日曜日だからMパはお休みなんだけどぉ・・・
法事が終わって&帰って来てから一息つく暇もなく・・・
『今日中に終わらせておきたい仕事があるで行って来る走る
昼ぐらいには終わると思うから!』
っと、行ってしまいまちた。ヾ∪*TェT*∪Bye2
なので、MILO&Mマは2人でロングお散歩へとLet’s ラ goダッシュ

午後1時半頃Mパ帰宅ぅ。ヾ(*゚▽゚)ノ オカエリー!
ドコかに出掛けようかにゃ?っとも思ったけどぉ・・・
朝が早かったので眠くて2・・・汗 という事で、家でまったりする事に。

DVDを観たりしてゴロ2してました。テレビキラキラ

MILO君・・・お散歩から帰って来てからずぅ―――――っと∪u ェ u∪ZZZZZZ
そんなに疲れるほど歩いてナイ様な??(笑)
(Mマはメッチャ疲れたけどねん汗
MILOも朝早かったから眠いんだろうなぁ。プププッ (*^m^)o==3
img20050227.jpg


at 18:35│MILO☆ │

2005年02月26日

今日も、朝からいい天気太陽キラキラ
でも、風がビュ~2吹いていて寒かった。
おまけに?午後3時過ぎ、お散歩に出掛けようとしたらぁ・・・
急に曇り出し、挙句の果てにはミゾレまで降り出す始末雪汗
それでも、お散歩は決行したけどねん。うふ♪(*‾ー‾)v


今日は、花粉が絶好調で飛散してるんだろうなぁ。木ダメ
花粉症の方々、お見舞い申し上げますぅ・・・。m(_ _)m






MILOの”至福の時”・・・キラキラクラッカー
それは・・・
ご飯ちうおにぎり&オヤツちういちご&熟睡ちうZZZ・・・etc。

↓オヤツちう・・・
まさに、MILOの”至福の時”真っ最ちうドキドキ大ドキドキ大
メッチャ親父クサイ顔なんですけどぉ――――――っ!!(‾▽‾;)
せっ・・・折角のイケ面がぁ~!!

・・・っと言う事で?MILOのぶちゃいく顔5連発。(#‾m‾)ウププ♪



img20050226.jpg





『あぁ~!なんて幸せなんだろぉ~!O∪≧ェ≦∪Oイエイ!!』・・・By MILO☆

『あはっ…。すんげぇ~顔。(^ロ^;)』・・・By Mマ☆
img20050226_1.jpg





『僕ちん、幸せ犬ドキドキ小』・・・By MILO☆

『MILO君??目が座っちゃってますけどぉ??(゚ー゚;A』・・・By Mマ☆
img20050226_2.jpg





『あへぇ~!!』・・・By MILO☆

『Mっ…MILOくぅ~ん??目がイッちゃってますけどぉ!(*>ε<*)ぷっー!』・・・By Mマ☆
img20050226_3.jpg





『あぁ~!ち・あ・わ・ちぇ音符ヾ∪>▽<∪ゞ』・・・By MILO☆

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』・・・By Mマ☆ 
img20050226_4.jpg





at 22:05│MILO☆ │

2005年02月25日

今日は、朝からいい天気ぃ太陽暖かくて過ごし易い1日でしたワンッチューリップキラキラ


もうすぐ2歳になろうとしているMILO君。
・・・が、まだ2落ち着くハズもなくぅ。(*^-^*)>"
まぁ、勝手な話・・・急に落ち着かれるのも寂しい悲しい様な??汗

以前、、マッキューに頂いたオモチャプレゼントドキドキ小
しまってあったんだけど、先日出してあげる事に。

出した途端、興味津々丸のMILO君犬音符
早速、噛み2隊の出動ですびっくりびっくり

img20050225.jpg



噛み×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img20050225_1.jpg


咥えたまま、窓に磔してみたりぃ困った
img20050225_2.jpg


でもって、また2噛み×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img20050225_3.jpg



結果・・・ ↓こうなりましたとさっドクロ
img20050225_4.jpg


ちゅらママさん曰く。。。
『脳みそバァ~ンロケット』・・・。
本当にその通りだワン。プププッ (*^m^)o==3


マッキュー、ごみんねぇ。m(_ _;)m

at 19:17│MILO☆ │

2005年02月24日

img20050226.jpg
今日から一丁前にblogなんぞをスタートキラキラ拍手
Mマに使いこなせるのか?否か?ドキ2ドキドキ大モンだけどねぇ。(笑)
初心者な故、お見苦しい点があるかも?だけどぉ・・・
お許しを。。。m(;∇;)m
いつもは、PC関係の事はMパに一任なんだけどぉ…
(BBS&前の日記等も初期設定はMパがしてくれてましたのぉ。(恥))
今回は、最初から最後(初期設定等…)までMマ1人で
頑張ってみまちた。笑顔汗


画像が何枚も載せれるのがいいね音符音符
…って言っても1日1枚かもはてなだけどぉ。汗汗汗

今までの『Mマ☆Diary』・・・
沢山の想い出があるので・・・
消えてゆくのは寂しくて・・・悲しい
なので、”リンク集”にインプット電球




今日は、朝のうちは太陽お昼過ぎから雲
夕方にはとう2雨が降り出しました。
今はドシャ降りの雨ですぅ。
昨日とはうって変わって寒い1日でしたワン。ドクロ汗

at 19:31│Mマ☆ │