2005年03月

2005年03月26日

今日も朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
でも、ちと風が強くて寒かったかにゃ??



今日は、自動車で約15分のトコにある広い芝生のある公園へとLet’s ラ go 自動車ダッシュ

・・・がっ!!あいにく、広場は沢山の家族連れで賑わっていたので。。。
少し離れたトコに、傾斜がある芝生の小広場があるのでそこで遊ぶ事に音符

少しづつ緑に色付いて来た芝生の上で、MILOは楽しそうに遊んでました。ヾ∪^▽^∪ゞ ダッシュ

楽しんでる時に悪いんだけどぉ??汗
リードを手から離して・・・『待て!』をさせてみた。
ドコまで待てるかにゃ~はてなはてな

img20050326.jpg



まだ『待て!』よぉ!!

img20050326_1.jpg



まだ2、『待て!』よぉ~!!

img20050326_2.jpg



『ヨシッ!MILO、おいでぇ~!!』

img20050326_3.jpg



一目散にMマの元へとダッシュびっくりびっくり ε=ε=ε=∪ノ・▽・∪ノ

img20050326_4.jpg



MILOぉ~!! かぁ~ちこいっ!!ドキドキ小(≧∀≦)ドキドキ小

親バカながら、たったこれだけの事でメッチャ気分がハイなMマ。(笑)
一杯×∞MILOの事をハグ2しまくりました。(*^m^*)vムフッ☆


この後は、周りをゆっくりと1時間お散歩して帰路へ・・・。 家 自動車ダッシュ

at 18:02│MILO☆&Mマ☆ │

2005年03月25日

音符潮風を頬に受け音符

img20050325.jpg



音符裸足で駆けてくぅ~音符

img20050325_1.jpg



音符振り向けば白い砂音符

img20050325_2.jpg



音符僕ちんの足跡ぉ~音符

img20050325_3.jpg





『ふしぎな島のフローネ』 のパクリ。(#‾m‾)ウププ♪

at 20:52│MILO☆ │

2005年03月24日

今日は、朝からとぉ~ってもいい天気ぃキラキラ太陽キラキラ
久々に 『晴れたぁ~!O(≧∇≦)Oイエイ!』 って感じかにゃ??
ちと風が強くて肌寒かった様な??そうでなかった様な??(どっちやねん?汗


久々に晴れたので、朝から洗濯機を3回廻し・・・
MILOのベッド&毛布達を天日干しぃ~犬太陽
でもって、MILOの食事用のテーブルを水洗い!! 
お出掛け時に使うキャリーも水洗い!!キレイ2笑顔OK
家中の部屋&廊下を掃除機かけてぇ・・・
久々に晴れて気分が良かったので、朝からチャキ2動いてたMマ。(笑)
普段はグぅ~タラぁ~なMマでも?ヤル時はヤルのよん。うふ♪(*‾ー‾)v


お昼過ぎに、一段落したのでMILOとお散歩に行く事に。

『久々に海に行こうか?』って事で、いざ海へとLet’s ラ go 走るダッシュ
(海へは、歩いて足跡10分弱。)

さすがに?海は風が強くて寒かったけど、晴れてたから歩いてるうちに汗ばむ汗程だった。

img20050324.jpg



波打ち際に自ら行って波と戯れたりぃ・・・

img20050324_1.jpg



メッチャ楽しそうに砂浜を駆け回ったりしてました。ε=ε=ε=∪/^ェ^∪/ワーイ ♪

img20050324_2.jpg



MILO 『あふぅ~!ちと、休憩ねん!』

img20050324_3.jpg



休憩してるのかと思いきやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穴堀り隊の出動!! 1人で、一心不乱に掘り2しまくってました。プププッ (*^m^)o==3

img20050324_4.jpg



何かお宝お金でも掘り当ててくれるのかにゃ~?っと期待してみたりして??(笑)
当たり前?だけど、結局何も出てくる事はありましぇんでした汗

約1時間、海で遊んで帰る事に。。。

一昨日&昨日とお散歩に行けなかったから、
今日は楽しんでもらえたみたいで良かったですワンッ笑顔音符

at 16:25│MILO☆&Mマ☆ │

2005年03月23日

今日も、ずぅ~っと雨・・・雨・・・雨。 殆ど1日中降っておりました。
イコール、昨日も言ったけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴロ2隊のMILO&Mマ。 ∪‾ェ‾*∪ゞ (‾▽‾*)ゞ ポリ2隊でもあったりする。(笑)

MILO君・・・ベッドに入ったまんま出て来ないモンだから、
時折心配になって、『生きてる?』 確認汗汗
でもぉ・・・『寝てるのに、邪魔しないでくらさい!!犬怒』ってな顔で睨まれまちた。
心配してやってるのにさぁ!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!





昨夜・・・Mパが寝転んでたら、MILOも横に来てゴロンッ音符
横に来るだけならまだしも??終いには・・・
Mパさん、MILO君に場所を占領されまちた。 壁│・m・)プププ

img20050323.jpg



Mパ 『MILO君、どいてよぉ!!困った

MILO 『ここは僕ちんの場所なのぉ!!』

img20050323_1.jpg



MILO 『Mパが向こうに行けばぁ??』

Mパ 『なんでやねん??(‾▽‾;)』

img20050323_2.jpg



しばらくの間、2人でヤッチャモッチャ言い合いしながらぁ・・・(*¬_¬) VS ∪‾ェ‾*∪
結局、MILO君の勝利ぃ!! キラキラ∪v^ェ^v∪キラキラ



MILO 『はぁ~音符極楽2ドキドキ小
     んっ??なんか文句ありましゅかぁ??』


img20050323_3.jpg


at 17:48│MILO☆&Mパ☆ │

2005年03月22日

今日は、朝のうちは雲・・・
次第に空が真っ暗になり・・・本降りの雨になりました。
それからは、ずぅ~っと雨ぇ。。。(+△+;) トホホ。。。
なのでぇ!! 雨の日恒例・ゴロ2DAY・・・笑顔汗
MILOと2人して、ゴロ×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んっ??Mパさん??Mパさんは、今日もお仕事っスぅ。ヾ(▽^;)ゞうへへ


今日は、とっても嬉しいメールを頂きました。

先日、coopersのHPで・・・
『くーぱーからのおくりもの』っと題し、懸賞が開催されてました。
アンケート形式で、PCから応募びっくりびっくり当選者は、10名のみびっくりびっくり
愛用されてる方が沢山おられる為にぃ・・・
『当たるかにゃ~??無理かにゃ~??でも、応募しないと当たらナイしぃ!!』
って事で、参加させて頂きました。力こぶ笑顔
(当選者の発表は、本日別途メールにて通知&HPに記載。)

『無理かもぉ??』って思ってたのにぃ――――――――――――― っ!!

ぬわぁ~んと、当選しちゃったよぉ!!
ドキドキ小キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー ドキドキ小
普段、クジ運のナイMマに・・・幸運の女神が舞い降りて来たみたいぃ!!
これは、本当に嬉しかったぁ~ラブ音符
ねねさん&くーぱー君、本当にありがとでした☆★☆

当選商品は、coopersのお散歩バッグカバンキラキラ
届くのが、今からメッチャ楽しみなMマなのでしたぁ。(今日のワンコ風)


↓裾がちと?めくれてるけどぉ・・・
MILOが着てるのは、coopersのお洋服音符
img20050322.jpg






at 18:45│Mマ☆ │