2005年04月

2005年04月26日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽音符
朝のうちは、深夜に降った雨のせいで地面が濡れてたけど
お散歩に行く頃には乾いてたので(*‾ー‾)b グット!!



最近?いや、前からなんだけどぉ・・・
MILOは、Mばぁのトコに寄ってってはMばぁに体を揉んでもらってますぅ。(笑)
『揉んで音符☆⌒∪*^ェ゜∪』っと言わんばかりに、Mばぁに寄ってくMILO君。
ピタッとくっ付いて・・・Mばぁは、嬉しそうにMILOの体をずぅ~っと揉み2。(*‾m‾) プッ★

『私をマッサージ機と思ってるんかいなぁ??』っと、口では呆れ気味に言うものの・・・
自分のトコに寄って来てくれるMILOがかわいくて仕方ナイみたい。プププッ (*^m^)o==3

さっき、夕飯を食べて・・・
いつもなら、食べ終わったらMマ達の部屋に一緒に来るんだけどぉ・・・
一旦は来て、それからまたMILO1人でMばぁがいる居間へと・・・。
中々帰って来ないモンだから、『何してるのかにゃ~はてな』っと居間に見に行くとぉ・・・
Mばぁにピッタリとくっ付いて&全身をくまなくマッサージしてもらってましたぁ!!(笑)

MILOは、揉んでもらって気持ち良く想い・・・
Mばぁは、MILOにくっ付いてもらって嬉しく想い・・・
お互いの気持ちが満たされてる様なのでOKにしときましょう。((*≧m≦)ププッ♪

img20050426.jpg


at 18:39│Mマ☆ │

2005年04月25日

今日も、朝からメッチャいい天気ぃ~太陽キラキラ
だったけどぉ・・・お昼過ぎから一変!!
今にも雨が降り出しそうな空模様でした。
結局、降る事はなかったからお散歩にも行けて良かったぁ~音符



今日は、昨日のお疲れか?いつも以上に ”寝まくり隊” のMILO君でした。
Mパは、当たり前?だけどお仕事へと・・・。
Mマは、MILO同様ゴロ2と・・・。``r(^ー^*)ポリポリ

夕方近くになったら、それまでお庭 or コタツ or ベッドで寝てたMILOなのに・・・
『お散歩行こぉ~o∪^ェ^∪o音符っと、張り切りモード。(笑)
疲れてても?眠くても?お散歩は大好きだから雨の日以外は行きたいのねん☆

img20050425.jpg



↓昨日の往き道、MILOのオチッコタイムの為お散歩した公園で・・・
亀の親子が仲良く日向ぼっこしてました。笑顔
近くに寄ってくと、警戒して逃げてしまうのでぇ・・・
遠くから望遠でパシャッ☆・・・ちと?解り辛いかにゃ??汗

img20050425_1.jpg


鯉の家族?も仲良く泳いでましたぁ~熱帯魚ダッシュ熱帯魚ダッシュ熱帯魚ダッシュ

img20050425_2.jpg


ここでも、Mマのプチ・マイブームをパシャッ☆ (o^▽^o)v イヒッ♪

img20050425_3.jpg


2回目の休憩をしたSAで発見した、白いタンポポの花。

img20050425_4.jpg



Mマが、パシャッ☆2してる間・・・
MILO&Mパは、周りをお散歩。置いてきぼりをくらったMマなのでしたぁ笑顔汗

at 18:05│Mマ☆ │

2005年04月24日

そして・・・

お母さんに撫で2してもらってるMILO犬
img20050425.jpg



そして2・・・
MILO’s ラン。 ε=ε=ε=∪/^ェ^∪/
img20050425_1.jpg


img20050425_2.jpg


img20050425_3.jpg


でもってぇ。。。
走ってるトコをパシャッ☆したつもりがぁ・・・
早過ぎてシャッターが下りた時には、MILOの尻尾の影だけ・・・汗

img20050425_4.jpg






今日1日、本当ぉ~に楽しかったぁ~ドキドキ小≧∀≦ドキドキ小

at 00:03│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
今日の皆の画像・・・
THE★Mマ☆’s セレクト集。v(^▽^)vわーい♪


笑顔のジーク犬
img20050425.jpg


奥さんのメイちゃん犬も笑顔。
img20050425_1.jpg


颯君にもたれてくつろぐずったん犬
img20050425_2.jpg


さすがは、部長!! 凛としてるきゅんちん犬
img20050425_3.jpg


下向き加減なお顔が、セクシーなティムちん犬
img20050425_4.jpg


at 00:02│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
午後2時前、次の目的地 ”深北緑地” へと皆でLet’s ラ go 自動車ダッシュ

ここは、前にも1回来た事あるんだけど・・・
人&ワンコの密度が高いトコ。
今日も、沢山の人&ワンコが遊んでました。
入れ替わり立ち替わり、次々にイロんなワンちゃんが来ててぇ・・・
おぉ~っきなセントバーナードも来たよぉ!!w(*゚o゚*)w
MILOは初めて遭う犬種に興味津々で、暫く後を追ってました。(笑)

img20050425.jpg


イロんなワンちゃんと走りまくったり、ジャレたり。。。
ここでもパワー全開ロケットのMILO君でした。
普段、1人で走ってるからねぇ悲しい 嬉しくて仕方ナイみたい??

イロんなワンちゃんと遊ぶんだけどぉ・・・
最終的に行き着く先は・・・ずったんの元。(笑)
今日も、一杯ずったんに遊んでもらって良かったねぇ~MILOぉ音符
・・・って、毎度の事ながら 『ずったん好き2MILO』 で、ずったんごみんね汗

img20050425_1.jpg


皆ぁ~!オヤツやでぇ!
お兄ちゃんのトコに集まる皆。
BUT・・・約1名、姿が見当たりましぇん。さて、それは誰でしょ~??

MILOでぇ~っす汗
皆が、集まってるこの時・・・我が家の坊っちゃんは放浪ちう。(笑)


img20050425_2.jpg


他のワンちゃんと遊んで、暫くしたら帰って来ましたMILO君。(笑)
今度は、Mマのトコに集まってくれる皆。
オヤツを持ってるとヒーロー&ヒロインになれるのよねん。(*^m^*)ムフッ☆

img20050425_3.jpg



まだ2、全開バリ2ロケットのMILO君。
↓このコーギー君とメッチャ気が合ったみたいで、
オイカケッコしたり、ジャレたりして一杯遊んでもらってました犬音符
コーギーって、失礼?だけど足が短いから走る速度も遅い?って思ってたんだけどぉ・・・
このコーギー君、メッチャ2速い!!ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
MILOも速い方なんだけど、終盤は疲れが出てきたのか?
『あっ!』っちゅ~間に追い着かれてました。((*≧m≦)ププッ♪
(動きが早過ぎて、画像ブレ2汗

img20050425_4.jpg



午後4時半過ぎ、他の皆様が一斉に帰るのを避ける為に早めにBye2する事に。
(ここは、午後5時に?ドッグランが閉まるので一斉にパーキングから
皆が出るとなると混雑の可能性があるので・・・。)
お兄ちゃん&颯君&お母さん&ママちゃん・・・
ジーク&メイちゃん&きゅんちん&ティムちん&ずったん・・・
いつも2、楽しい時間を本当にありがとですぅドキドキ小ヽ(*^▽^*)ノドキドキ小
また、MILO共々一緒に遊んでねぇ~笑顔音符犬


帰り道、近畿道に乗るまでにちと?渋滞があったけどぉ・・・
乗ったらスイ2と順調に帰路に向かう事が出来ました 自動車ダッシュ

MILOは、自動車に乗って暫くしたらZzz。。。
夕飯を含め、2回の休憩をしたんだけど
それ以外は、ずぅ~っと寝てました。∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
家まで、ラスト1時間のトコでMパ → Mマに運転交替。
MILOは、Mパの膝の上でまぁ~るくなってZzz。。。(笑)
家に着く手前でお目覚めになられました。

午後9時半過ぎ、無事に到着ぅ!!(^∇^*)タ(^∇^*)ダ(^ー^*)イ(^○^*)マー♪

家に入るなり、部屋ではなく居間へと急ぐMILO君・・・。ε=ε=ε=へ∪*-ェ-∪ノ
居間の片隅で・・・
『イッ・・・イヤでしゅよ!!ヽ∪;ェ;∪ノ』
っと、訴えかける様な目のMILO君。

帰って来たらシャンプー!!って言うのが解ってるので、
居間に逃げ込んだのでしたぁ。(笑)

・・・がっ、すぐに捕まってMパに連れられてお風呂場温泉へと。
MILOがシャンプーしている間、Mマは片付け&MILOの服&カラー&リードのお洗濯!!

お風呂温泉から上がったら、MILOの嫌いなドライヤータイム。
楽しかったMILOの1日を、このシャンプー&ドライヤーで掻き消しまってたりしてぇ?汗汗
そんな事ナイよね??っと、自問自答してたMマなのでした。(*^-^*)>"

ドライヤーが終わったら、そそくさとコタツに入ってZzz。。。
いい夢見てるだろうなぁ~ZZZ音符
今日も、本当に楽しかったねぇ~MILOぉ!!ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

at 00:01│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │