2005年06月

2005年06月25日

今日は、朝から メッチャ×∞ いい天気ぃ――――― っ!!
暑い 炎 どころの騒ぎじゃなかったぁ!!
夕方のニュース テレビ で観たけど、37℃を超えた地域有りってぇ!!
(‾□‾ノ)ノギョッ。。初夏を通り越して、真夏やんっ ロケットロケット
6月から、『猛暑』って言ってたら、8月になったらなんと言うぅ~??
『猛』 の上って何??『激』 は、『猛』 の下??上??・・・どっちでも&何でもいいって??汗汗






先日のblogで、Mマの座椅子ちゃんがMILOにノックアウトされた事をカキコしました。
MILOが寝る前にする儀式・・・掘り×∞の結末が↓これ 汗

img20050625.jpg


それからでも、そのままの状態で使ってたMマ。
言い訳?じゃナイけど、↑これ以上傷が大きくなる事がなかったのよねん。
(貧乏性とでも?何とでも?言ってくらされっ!!\(‾∀‾*)ひひっ☆)
・・・が、昨夜 温泉 から出て来て → 部屋に入るなり。。。

なんじゃこりゃ~??w(‾△‾;)w

img20050625_1.jpg


思わず叫んだっちゅ~のぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
傷口は大きく引き裂かれ・・・中のスポンジは、周りに飛び散り・・・
見るも無残なお姿に変身しなすった座椅子さん・・・。(*‾_‾)/† アーメン!
(画像は、スポンジ掃除後っスぅ。)

犯人は、言わずと知れた・・・ ↓この坊っちゃん!!

img20050625_2.jpg


即逮捕し、取調べにかかったけれど・・・
黙秘を続けたまま、一向に白状する気配ナシッ!!




そのまま使っていたMマが悪いのか??
はたまた、やっぱり?MILOが悪いのか??
それとも・・・丁度出掛けていて居なかったMパが悪いのか??
(↑止める事が出来なかったから!・笑)

at 20:48│MILO☆&Mマ☆ │

2005年06月24日

今日は、朝から 太陽 たり 雲 ったりの繰り返しでした。
しかも、ムシ×∞と暑いも2!!ドクロ怒
ジメ2もイヤだけど、ムシ2もヤァ~ねぇ!!(+△+;) トホホ。。



さて2、昨夜 あけさん(真のHN:あけこさん) から

3d7ea2ab.bmp


Musical Batonのパスを受けました!!
受けた以上、質問に答え・・・5人の人にパスをしなければなりませぬぅ 力こぶ笑顔

さぁ~!!張り切って?行きましょかっ!!(ノ゚∀゚)ノワッショイ♪

・・・って、言ってもねぇ??
バナーが貼れナイMマ 汗汗
朝から、バナーの貼り方を自分なりに考えてみたもののぉ・・・無理っ ダメ汗
なので、諦めてバナーはリンクで!!ヾ(゜▽゜;)ノ あはは。。
でもって、画像として貼り2しちゃったので・・・
5枚までしか画像が貼れナイ為、長山洋子のジャケットはナッシングぅですぅ 笑顔汗


では、本題に移りましょ~!!

質問・・・
①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ・・・解りましぇん 汗汗汗

②今聞いている曲
 自分の鼻歌♪(爆)

③最後に買ったCD
 どれが最後だったのか??
 思い出せましぇん汗汗汗


④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1.SNOW:全曲
   マジ最高です!自分の時の披露宴でも流しました♪
   ちょっと?マニアック入ってるかもしれましぇぬぅ 笑顔汗


img20050625.jpg

   
 2.エリック・クラプトン:CHANGE THE WORLD
   なんだか心が癒されるクラプトンの声♪いいっスねぇ~!
   この曲、今ウィスキーのCMでケミストリーが唄ってますワンッ♪


img20050625_1.jpg


 3.MISIA:愛しい人
   MISIA大好きぃ!超・唄がウマイッ!
   日本を代表するアーティストだと思う!
   あと、D.C.Tの吉田美和も激ウマっスね!


img20050625_2.jpg


 4.福山 雅冶:Dear
   福山さん、超ぉ~最高ぉ!o(≧∇≦)o゙
   顔良し&声良し&ルックス良し・・・
   なぁ~のぉ~にっ!3枚目なトコ、もっと良ぉ~しっ!
   (曲も大好きだけど、人はもっと大好きドキドキ小 ・笑)


img20050625_3.jpg


 5.長山 洋子:蜩(ひぐらし)
   あけさんを見習って?『前に習え!』で。(笑)
   とか言いながら?これ、Mマの十八番。(爆)
   三重県で開催されたアマチュア歌謡ショーに
   推薦され出場した時にも熱唱させて頂きまちた♪

 

大好き&思い入れのある曲は数知れずぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その中で、選びに選んだ5曲音符 (かなり悩んだじょ~ 笑顔汗汗

⑤バトンを渡す5人
 1.さぁちゃんママ
 2.介マ
 3.マッキュー
 4.しょん子。しゃん
 5.インママ

上記の方々・・・
何卒ヨロシクですぅ。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
blog愛好者の輪を音楽♪で広げましょ~!!
みたいな?感じかにゃ??




at 19:57│Mマ☆ │

2005年06月23日

今日も、朝のうちは 雨 ・・・その後、雲 に・・・。
でも、暫くしたらまた2 雨・・・。1日中、この繰り返しでした。



来月の15日で、MILO☆ de milo★(BBS)が2周年を迎えます キラキラ拍手笑顔
それに因んで?Mマん家に足を運んでくらさってる&仲良くして頂いてる方々に
日頃の感謝の気持ち ドキドキ小 を込めて・・・
BBSのカウンターでキリ番なるモノをしようかと思っておりました。
カウンターが 70000 になった時点で来てくらさった方に・・・っと。

昨夜のうちに言っておけば良かったんだけどぉ・・・
昨夜の時点では、まだ2?猶予がある??っと思ったので、
今日のblogでカキコする予定でおりました。

・・・が、朝起きてBBSを見て見たらぁ――――――――――――― っ!!
70033 ・・・汗汗
通り越してるすぅいぃ~!!アタフタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ アタフタ

・・・っと言う事で、m(_ _;)m ごめんなさいこの通り。

密かに計画していたキリ番はお流れに…汗汗



昨年の1周年の際には、35000ちょっとのカウント!!
今年は、1年経たナイうちに(11ヶ月で)昨年の数字を超えました!!
これも、一重に沢山の方々がMILO☆ de milo★に来て頂いたお陰ですぅ。
ドキドキ小 アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト ドキドキ小

BBS&blogしかナイにも関わらず・・・
来て頂いて、本当にありがとうございますぅ 悲しいドキドキ小
最近は、マメに皆様のトコへお邪魔出来てナイMマですがぁ・・・
勝手ながら、これからもMILO共々ヨロシクですぅ。m(。_。;))mペコペコ

img20050623.jpg


at 20:25│Mマ☆ │

2005年06月22日

今日は、朝から本降りの 雨・・・。
正確には?昨夜の9時過ぎから!!
夜中に何回も 雨 の音で起こされたぁ~悲しい怒

こりゃ~止みそうにナイね??
っと、思ってたんだけどぉ・・・
お昼過ぎ頃には止み、晴れ間が出てきました 太陽キラキラ
でも、湿気バリ2でムシ×∞と暑いも2 炎 ・・・困った汗




今日、また2素敵なプレジェント プレゼントキラキラ が届きましたぁ!!
贈ってくらさったのは、ちゅらママさん音符
先月の三重・鳥羽旅行でお世話になったからドキドキ小
っと、わざ2MILO&Mマ達にオヤツ&お菓子・・・
そして、メッチャかわゆいMILOのお洋服を贈ってくらさいましたぁ 悲しいドキドキ小

ちゅらママさん、お気遣いして頂いちゃって・・・
本当にありがとう ラブ & すみましぇんでした 悲しい




早速、頂いたオヤツ&お菓子&頂いたお洋服を着たMILOでパシャッ☆

img20050622.jpg


頂いたお洋服は、ポロシャツタイプ 犬音符
パシャッ☆×∞しながら・・・

MILOぉ~!よぉ~似合ってるねぇ ドキドキ小≧▽≦ドキドキ小

っと、テンション・ハイなMマちゃん。(笑)

img20050622_1.jpg


左向き音符

img20050622_2.jpg


右向き音符

img20050622_3.jpg


MILO君、モデルご苦労さん。((*≧m≦)ププッドキドキ小


ちゅら家の皆様・・・
本当にありがとうございました。ヾ(;口;)o感激っ!


at 19:01│Mマ☆ │

2005年06月21日

今日は、朝のうちは 雲 空で・・・
気持ちのいい風がソヨ2と吹いていてとっても過ごし易かったぁ 笑顔OKキラキラ

なぁ~のぉ~にっ!!
お昼頃から 太陽 が顔を出し・・・風は消え去り・・・ムシ×∞と暑いも 困った汗汗
今って、梅雨じゃなかったけぇ??(‾~‾;)ウーン・・・。



毎日、夕飯は当たり前?だけどMマが作りますぅ。
(Mばぁの分も含。タマに、Mばぁがしてくれる時もあり♪)

今日は、従弟が日本丸 ボート に乗って実習に行くので
それを見送りに叔父&叔母達と神戸に行く為・・・
叔母の家に昨夜からお泊りしていたMばぁ。
なので、今日は何時に帰るか 『?』 なのでMばぁの夕飯は用意しなくて OK
でも、Mパの分は作らなきゃいけナイので・・・
『何にしよう?』っと悩んでいたらぁ・・・
(レパートリーが極小の為、毎日頭を悩ましてるMマ汗

『帰りが遅くなるで外で食べて来る!』
っと夕方 携帯 あり。

・・・っと言う事は?MILO&Mマの2人だけでの夕飯ねん??
正直言って、自分1人だと何でもいいMマ。(笑)
(MILOは、フードがあるからねん。)

で、今日の夕飯は何だったと思いますぅ??[壁]д・)ちらぁ☆

キャベツ&ウィンナーのソテーひるげ(インスタント味噌汁)(爆)
ムショ~に赤出しが飲みたくなってぇ・・・
でも、1人分作るのは面倒っちぃ~なぁ~ 汗
っと思ったのでひるげで済ませました。(‾▽‾*)ゞエヘヘ

簡単2 音符 楽ちん2 音符

でもってぇ、↑このオカズ(っと言えるのだろうか?汗)で
ご飯山盛り2杯 ごはん ごはん

(*‾m‾) プッ!食い過ぎじゃ!!(爆)

img20050621.jpg



at 19:42│Mマ☆ │