2005年07月

2005年07月26日

今日は、朝から予報通りの雨 ・・・
風も強くてまさに 台風 って感じだった・・・
のは、少しだけでぇ汗
風が強い時は、小雨・・・雨が降ってる時は、風はやみ・・・
みたいな感じでぇ・・・
台風に備えて、簾を撤去&植木鉢を中に非難させて
万全の?体勢だったのに、なんだか拍子抜けした様な??
まぁ、何にも被害がなかったからヨシッOKって事ですが!!


お散歩に行けナイMILO君・・・
午前ちうは、ヒヅメをひらすら噛み×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、寝まくり隊に徹しておりました。∪-ェ-∪.。oOグゥグゥ

↓半目でZzz。。。(笑) 
前脚は揃えてるのに、後脚はおっぴろげぇ~!!(*‾m‾) プッ♪

img20050726_1.jpg



午後7時前・・・

雨は止んだかにゃ??

っと思って、外を見たらぁ・・・
雨は止んでいて、もう晴れ間が!!
そんでもって、キレイな虹が出ておりました音符音符

img20050726.jpg


at 19:33│Mマ☆ │

2005年07月25日

今日も、朝から愚図ついた天気。
朝のうちは 雨・・・
暫くしたら 雲・・・
でもって、台風の加減ですんごい風が吹いていて涼しい1日でした。

午後6時前から、本降りの 雨 が降り出したぁ ダッシュ
台風:7号接近!! 明日には、上陸&大荒れする恐れがあるとの事!!
皆様もお気を付けてくらさいませぇ~汗


昨夜から、Mマ姉の子供2人が夏休みと言う事でお泊りしてました。
台風:号外・・・昨夜から、M家に上陸してました!!!!!

朝も早くから起きてきて、ギャー×∞&ドタバタ×∞ ロケット走るロケット走る
MILOと遊んでくれるのはありがたい事なんだけどぉ・・・
MILOがお寝んねモードに入っててもうるさくて眠れナイ!!

MIちゃん、お寝むやから静かにしてよ!

っと言っても、聞くのは数分 ドクロ怒
睡眠妨害されてかわいそうなMILO君でした。ヽ∪TェT∪ノアーウ。。。

夕方になって、さすがに眠気がピークに達したのか??
騒ぐチビ達を無視し、眠りについたMILO君。

午後7時前、Mマ姉がチビ達を迎えに来て・・・
台風:号外は去って行きました。(「‾ ・‾)=3 ふぅ★

img20050725.jpg


at 20:15│Mマ☆ │

2005年07月24日

今日も、朝から 雲 空・・・
やっぱり、海水浴は ダメ でした。 o(TヘTo) クゥ。。
今にも雨が降り出しそうな天気・・・
これと言って、今日は何も予定がなかったから
家 でまったりする事に音符笑顔犬笑顔音符

香ばしいかほりがしてきてたのでぇ・・・汗
お昼から、MILO君はシャンプー・タイム!!
フワ2&いいかほりのMILO君に変身しまちた キラキラv∪^ェ^∪vキラキラ

その後は、Mパの脚の間で寛ぐMILO君。
居心地がいいみたい??(笑)

img20050724_1.jpg

img20050724_2.jpg


暫く経ったら・・・∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

img20050724.jpg


気持ち良さそうに寝てるぅ!!ドキドキ小ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィドキドキ小

at 18:53│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2005年07月23日

その後は、MILOの好きな様にしてもらいました。(笑)
周りをクン×したり、飛んでるトンボを追い掛けたり・・・
で、急にスイッチ・オンになって爆走したりしておりました。(笑)

喉が渇いたら、自ら水飲み場へと。ε=ε=\∪*・▽・∪/

img20050723.jpg


で、何を思ったのかMILO君・・・
両前脚を容器に入れて、パシャッ2と水かきを!!(笑)

そうか2!泳ぎたいのかぁ??
でも、もう少し待っててねん!(=‾∇‾=)にぃ♪


メッチャ勝手な?解釈。(爆)

img20050723_1.jpg

img20050723_2.jpg


どうやら?涼みたかったみたい??
暫くの間、ずぅ~っと↓こんな状態だったMILO君。
でも、使い方・・・間違ってますワンッ!!"((・m・))"ぷぷぷ音符

img20050723_3.jpg


気持ちいいでしゅよ!!
Mマもどうでしゅか??
僕ちんと混浴しましょっ音符音符


img20050723_4.jpg


Mマは、別に涼まなくても結構なんで・・・
えっ・・・遠慮させて頂きますすいません


・・・って、その前にぃ。。。
その容器に入れませんからぁ~!!
片足突っ込んだだけで、水が溢出しまくりますわよぉ。ヾ(▽^;)ゞうへへ

at 19:12│MILO☆&Mマ☆ │
お次は、持って来い!をするよぉ~音符音符


img20050723.jpg


Mマが投げたボールを懸命に追い掛けるMILO君。 ε=ε=∪/^ェ^∪/ ●

img20050723_1.jpg


ボールを捕らえ、見事なターンで・・・

img20050723_2.jpg


Mマの元へと・・・

img20050723_3.jpg


ダッ―――――― ッシュ!!

img20050723_4.jpg


よく出来ましたぁ~キラキラ拍手ラブ

何回か繰り返して遊んでたけど、
MILOが飽きる前に、THE★ENDびっくり

at 19:11│MILO☆&Mマ☆ │