2005年08月

2005年08月26日

今日は、台風一過で朝からドッPぃ~かんっ太陽炎
風は吹いていたももの、気温が高くメッチャ2暑い1日でした ダッシュ

昨夜、Mパから・・・

明日、頑張ってMILOをシャンプーしたって!力こぶ笑顔

っと、宿題?を頂戴致しました。 (・_・;)_・;)・;) ) ・・・マジですか??
お恥ずかしながら?今の今までMマはMILOを
シャンプーした事がナッシングぅ汗
M家では、シャンプー係 = Mパなので。
しかし、香ばしいかほりが漂ってきてたMILO君・・・
日曜日にMパにしてもらおうか?っと目論んではいたもののぉ・・・
日曜日は、用事があってお出掛け予定の為・・・
本日、Mマが 祝 初・シャンプー 祝 させて頂きました!!

カラー&迷子札を外す = シャンプー!っと言うのが解っている為、
そそくさと逃げようとするMILOを捕まえ・・・
お風呂場へとLet’s ラ go 温泉 走るダッシュ

いつもはMパだけど、今日はMマなんで抵抗するかにゃ??
っと思ってはいたけど、洗ってる時もすすいでる時も
タオルドライしてる時もメッチャ2おりこうさんでした!!∪v^ェ^v∪ ヾ(^▽^*) エライ2♪
しかし、ドライヤーは1人では無理だな?汗
っと思ったので、しっかりタオルドライした後は自然乾燥でTHE★END!

ヤレば出来る!!・・・こんなMマでも。(笑)






先日、オーダーしていたMILO’s お洋服が届いた音符
早速MILOに着せてパシャッ☆・・・

img20050826.jpg

img20050826_1.jpg


背中には、HAPPY!の文字。

img20050826_2.jpg


拡大すると↓こんな感じ。
いつも・・・そして、いつまでも HAPPY!で居られます様に・・・☆
MILO&M家だけじゃなく皆がねびっくり

img20050826_3.jpg


おまけ・・・

伏せ!してるのに、足が開きまくりぃ。プププッ (*^m^)o==3
でも、かわゆいぃ~ドキドキ大

img20050826_4.jpg


at 18:50│MILO☆&Mマ☆ │

2005年08月25日

今日は、台風の加減で朝から荒れ模様!!
午前ちうは、風だけが凄かったものの 雨 はそこまで・・・
午後からも、殆ど風だけで 雨 は大した事ありませんでした。

で、午後3時~MILOとお昼寝してて・・・
起きたら、台風は通り過ぎてってました。(*>ε<*)ぷっー!
玄関前に、落ち葉&ゴミ等が散乱してたぐらいで
被害は何もナッシングぅびっくり 良かった2びっくり
今夜遅くに、静岡~関東の方に上陸予定らしいので
該当地域の方々は、くれぐれもお気を付けてくらさいましぃすいません


午後6時過ぎには、雨 が上がったのでMILOとお散歩へ音符
今日は、お腹のドロ避けを着せてなかったので
帰って来たら服(お腹周り)がビショ2&ドロ2・・・汗
これは、忘れたMマのせい。
MILO、冷たい想いさせてしまってごみんねぇ。m(*T▽T*)m






レイ君失踪から、10日が経ちました・・・。
台風が来てると言う事で、尚更心配が募ります。

台風が来ると現地(失踪場所)は、閉村になるそうです。
なので、一旦マスター&けんちゃん(お店の看板犬:ビーグル)は
奈良:Pittに帰って来たそうです。
再び戻った際には、絶対に見付かります様に!!!!!
レイ君&マスター&ママは、勿論の事・・・
捜索に携わって下さってる方々の精神面&疲労等も心配です。

何にも出来ナイMマだけど・・・

『Pittにお邪魔しよう!!』

っと思いました。

でも、いきなり行くのは無礼だし・・・っと思い、
お母さん(きゅん2ママさん)に先日 携帯 メール をしました。
丁度、お母さんはPitt に居てMマからの携帯 メール をママに伝えてくれました。
そしたら・・・


『嬉しいけど、遠方から来て頂くのは悪いから…。
 Mマさん、ありがとう。』

っと言って下さったと・・・。

イロんな事に気を配り&遣い・・・
そんな最中、Mマにまで気を遣わせてしまった事を深く反省しました。

これで行ったら、余計に気を遣わせてしまうと思ったし・・・
よく2考えてみれば・・・
行ったとしても、店内で捜索に携わって下さってる方々の
足手纏いになると思ったので行くのは思い留まりました。

本当に祈るだけしか出来ナイけど・・・
失踪を知ってから毎日2祈り続けてます。

1秒でも早く、元気なレイ君と再会出来・・・
皆の笑顔が見れます様に・・・☆


img20050825.jpg



続きを読む

at 20:38│Mマ☆ │

2005年08月24日

レイ君捜索のHP(リンク先)が変更になりました。
新しいHPが出来ましたので、
今後は情報など こちら にお願い致します。




有力な情報は勿論の事ですが・・・
些細な情報でもいいので、お寄せ下さる方がいます様に…☆
そして、レイ君発見に繋がります様に!!

1124623981.jpg


1124884040.jpg


at 12:02│Mマ☆ │

2005年08月23日

今日は、朝から夕方までは 雲 空・・・
午後4時半過ぎから、本降りの 雨 になりました。
台風が近付いて来てるので、明日からも天気が悪いみたい・・・。
しかも、2つもいっぺんに来るなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ダッシュ
どの地域にも、被害が出ません様に!!キラキラ拍手悲しい オネガイ!

今日は、気温も低く&過ごし易いって言うか?寒い程だった雪ダッシュ
エアコンはもちろんの事、扇風機でさえも OFF !!
おまけに?半袖では寒くて、長袖を着ていたMマ。ヾ(゜▽゜;)ノ あはは。。
まだ8月ですよ??奥さんっ!!汗
いくら寒がりなMマでも?8月に長袖を着るなんて自分でもビックリびっくりドクロ汗

10月1日から、ウォームビズが施行されます。
クールビズには、まだ?協力出来てたけどぉ・・・
人1倍寒がりなMマさん・・・
ウォームビズには協力出来るのでしょうか??汗汗
こんな事言ったらダメだけどぉ・・・
自信ありましぇん・・・汗汗汗汗汗









↓MILOのアクビする寸前の画像!!
両方のホッペに空気を一杯溜め込んで、口は オチョボ口 に。(笑)
img20050823.jpg


そして、溜め込んだ空気を一気に放出ぅ ダッシュ
豪快なアクビだぁ~ねぇ。 (^m^*) クシュッ!

img20050823_1.jpg


MILO君っ!! キレイな歯でござんすねっ!! (*≧∇≦)b グッ!!

at 19:25│Mマ☆ │

2005年08月22日

今日も、朝から本降りの 雨汗雨汗雨汗 ・・・。

疲れが溜まってるのか??はたまた、昨日&今日と 雨 だからか??
なんだかメッチャ2体がダルイMマです。ドヨォ ━(‾⊥‾lll)━ ンッ!

MILOは、いつもの様に午前ちうは寝まくり隊。
午後は、一心不乱に ヒヅメ 噛み×∞ 隊。

夕方には 雨 が止んだので、6時過ぎからMILOとお散歩へ 走るダッシュ
昨日は、レインコート着用でMパとお散歩に行ったけどぉ・・・
やっぱり? 太陽 の方がMILOも気持ちいいらしく、
ピョン2跳ねて&楽しそうにしておりました 犬音符


それにしてもぉ・・・何だか疲れてるぅ ダッシュダッシュダッシュ
なので、今日はこの辺で・・・。 (;∇;)ノ"" see you!

img20050822.jpg


at 19:35│Mマ☆ │