2005年09月

2005年09月25日

朝、Mパに・・・

そろ2、起きてぇなぁ~!

っと、9時過ぎに起こされてお目覚め。(*‾ー‾*)ゞポリポリ

昨日は行けなかったので、今日はお墓参りに行く事に。
お天気はバッチ・グー!!
BUT・・・すんごい風ぇ!!彡 彡 (((ノ;‾д)ノ彡 彡 カゼ
でも2、雨 じゃナイので行く事に。
MILOは、Mばぁとお留守番。
って言っても、昨日の疲れで寝まくり隊してたみたい。(笑)

帰りにスーパーに寄って、夕飯のお買い物。
で、そのまま 家 へ・・・。


運転してくれてたMパは、超・元気なのにぃ・・・
隣で座ってたMマちゃん・・・ダル2モード。(なんでやねん?汗
なので?・・・
お昼ご飯は、Mパがチャーハンを作ってくれまちた。ラッキードキドキ小

お昼からは、昨日の様子をblogにカキ2 パソコン メモ
で、睡魔に襲われて・・・Zzz。。。ヾ(▽^;)ゞうへへ

夕方・・・
お散歩から帰って来たMパに、これまた・・・

起きてぇ~なぁ!ヾ(・∀・;)

っと、起こされまちた汗汗

今日1日、過ぎるのがメッチャ早かったです。 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
(寝てて)記憶がナイ時の方が多かったかも??汗



昨日の集落での帰り際・・・土手で遊んでる時の2枚。
img20050925.jpg


ほっ? みたいな顔がかわゆいワンッドキドキ大

img20050925_1.jpg


at 20:13│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2005年09月24日

行き道で発見してた、大きな水車があるドライブインに寄る事に。
お店は、じぇんぶ閉まってましたけどねぇ 汗


img20050925.jpg


この水車、マジでデカッ!!
MILO&Mパ(&見知らぬ女の子)と比べるとこんな感じ。

img20050925_1.jpg


この水車をバックに他の人達もパシャッ2しまくってました。
で、ここでも・・・

シャッター押してもらってもいいですかぁ??

っと、カップルに声を掛けられ・・・
なんでか?また2、カメラウーマンのMマちゃん 汗

長押しで撮れますので!
そして、1枚でいいですから!


っと言われてぇ・・・
でもって、言われた通り長押ししたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パシャッ×∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連写モードになってたみたいで、多量の枚数を撮っちまったぁ!!
(  ゜  ▽  ゜  ;)アハッ!・・・まっ、いいっか??汗





ここで、パシャッ☆してたら、水しぶきが飛んで来てちべたかった。
その前に、かなり気温が低く寒くて2!!雪汗
パシャッ☆した後、すぐに上着を取りに 自動車 へダッシュ 走るダッシュダッシュ

img20050925_2.jpg


ここでも、ゆっくりとお散歩して・・・
もう1箇所、行き道で発見してたトコに行く事に 自動車ダッシュ

帰りには絶対に寄ろう音符

っと、Mパと話してたので。(*^m^*)ムフッ♪

道の駅 : 桜の郷 荘川。
桜ちゃんMILO なので、ここは外せナイっしょドキドキ大

img20050925_3.jpg


ここでは、本日3回目の飛騨牛の串焼きを!!(爆)
2人共、4本づつ堪能して来ました。O(≧∇≦)Oイエイ!!
合計・・・Mパ : 5本。 Mマ : 6本。 食いしん坊バンザイッ!!
他にも・・・Mパは、ソフトクリーム2個。Mマは、みたらし団子1本を。
その前に、しっかりとお昼ご飯も食べてますから。(爆)


桜の郷 を後にし・・・
いざ、帰路へとLet’s ラ go 自動車ダッシュ 

車の中からパシャッ☆した夕日・・・朝日キラキラ

img20050925_4.jpg


結局、雨 に降られる事はなかった!!うふ♪(*‾ー‾)v
・・・でも、ビミョ~だったから汚名返上とはいかナイねぇ 汗


帰りは、夕飯も兼ねて2回の休憩&お散歩をして・・・
午後11時前、無事に 家 に到着ぅ。タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ

今回も、行き帰り共にMパが運転してくれてました。
1度は、『生』 の目で観たかったので・・・
連れてってくれてサンキューでしたワンッドキドキ大

MILOは、お疲れの様子ですぐにZzz。。。
Mパ&Mマも、サッサと 温泉 に入ってZzz。。。


日帰りだったけど、メッチャ充実してた1日でした。
最近?(前から?いつも?)、頭が疲れててボケ2全開だったのでぇ・・・
これで、少しはリフレッシュ出来たかにゃ??(・-・*)ヌフフ

BUT・・・何にも変わってナイとも予想される??汗汗汗

at 00:04│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
また2、であい橋 を渡りパーキング近くへ・・・

お土産屋さんも合掌作りになってました。

img20050925.jpg


↑このお店の前にあった、さるぼぼと一緒にパシャッ☆

img20050925_1.jpg


ここで、また2買い食い。(笑)
Mパは、本日2個目のソフトクリームを。
Mマは、みたらし団子を頂きまちた。(^~^) モグモグ!
もちろん?MILOには、何もナッシングぅ。ヽ∪;ェ;∪ノ

img20050925_2.jpg


自動車 に戻る前、芝生の土手で・・・

img20050925_3.jpg


2人で、延々とカケッコしたりジャレたりして遊んでおりました。(笑)

img20050925_4.jpg


集落を見物(外から)したり、周りの景色を堪能したりして・・・
2時間程、ここに滞在して・・・帰る事に。

at 00:03│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
集落をゆっくり散策して・・・
展望台があると言うので、行ってみる事に 走るダッシュ

徒歩15分って書いてあったけど、
これがまた急な坂でしてぇ・・
画像では解り辛いかも?だけど、かなりの斜度でした幽霊汗

img20050925.jpg


展望台に到着し、そこから観た集落。
雪が降ってる(積もってる)時は、更にいい景色だろうなぁ 家キラキラ

img20050925_2.jpg


集落をバックにMILO&Mマでパシャッ☆

img20050925_1.jpg


展望台にあった売店で、本日2回目の飛騨牛の串焼きを。(笑)
また2、MILOはお目目キラ2です。ヾ∪☆ェ☆∪
(BUT・・・もちろん、もらえる訳などありましぇん。)

img20050925_4.jpg


展望台を後にし、また2集落に戻って来てパシャッ☆

img20050925_3.jpg


at 00:02│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
午後1時半、無事に到着ぅ!! v(^▽^)vわーい♪
(メチャ2ゆっくりしてた訳じゃなかったけど
所要時間・・・6時間半でした。(*^-^*)>")

着いた時には、雲行きが怪しくなっており・・・
パラ2と 雨 がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガ━━━(‾‾‾‾ロ‾‾‾‾;)━━━ン!!
それまで降ってナイのに、なんで着いた途端降るかなぁ??
雨女 : Mマ・・・また2、本領発揮かぁ??汗汗


・・・っと、心配を他所に?パラついただけですぐにやみました。
(「‾ ・‾)=3 ふぅ★ 良かった2!!
でも、今にも降りそうなぐらいに空は真っ黒だったけどぉ・・・ドクロ汗
山の天気は変わり易いからね??そう言う事にしておこう!!


パーキングには、すんごい車 自動車 自動車 自動車 ・・・
観光バスもドッサリ居ました バス バス バス ・・・
ご年配の方ばかりかにゃ?っと思ってたんだけどぉ・・・
なんの2!! 若いカップルも一杯!!
それに、ワンコ連れの方も沢山おりましたワンッ!!



パーキングから合掌作りの集落まで、吊橋を渡って行きます。
MILO君、初めての吊橋体験です。

img20050925.jpg


遠くから見てたら、『木で出来てる?』って思ったんだけど・・・
実際は、コンクリで出来てました。
でもね、人が一斉に一杯歩くから揺れるも2!!汗
この吊橋、であい橋 と言うネーミングだそうで・・・
・・・って、言うか?出逢い過ぎですけどぉ??汗汗

img20050925_1.jpg


で、集落に到着ぅ!!
OH!! これが世界遺産ねぇ!! ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか、タイムスリップしたみたいな感じで不思議な気分だった。

img20050925_2.jpg

img20050925_4.jpg


MILO&Mパとパシャッ☆
この1枚を撮るまで・・・

シャッター押してもらってもいいですかぁ??

っと、何組にも声を掛けられ・・・
暫くの間、他人様のカメラウーマンをしていたMマでした。ヽ(;▽;)ノアハハ
Mマって何だぁ??汗

img20050925_3.jpg


at 00:01│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │