2005年10月

2005年10月26日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
・・・だったけど、お昼からは 雲 出し肌寒い日でした。


昨日の夜、オーダーしてたMILOのお洋服が届いたぁドキドキ小

先日、さぁちゃんママから頂いたお花のモチーフのカラー ・・・

MILOも、お花が似合うのねん音符

って事を発見させてもらったのでぇ・・・
今回は、お花模様のキュートなお洋服をオーダー。(v^∇^)v
(カラーに合うお洋服を探してましたのぉ~音符

今朝、MILOに着せて&お庭でパシャッ☆×∞ 会のスタートォ!!

img20051026.jpg


さぁちゃんママに頂いたカラーとマッチしてグーOKドキドキ小

img20051026_1.jpg


バックスタイルは、こんな感じぃ音符

img20051026_2.jpg


MILOは、ホンマに何着てもよぉ~似合うねぇ!!
ドキドキ小ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィドキドキ小

img20051026_3.jpg


今日も、いい顔だワンッ 笑顔OKドキドキ大

img20051026_4.jpg




PS・・・
↓の記事にも目を通して頂けたら幸いですぅ。m(。_。;))mペコペコ


at 19:20│MILO☆ │
ココマロちゃん家 のblogからTBです!!




ビーグルの迷子&里親募集の連絡が来たそうです。

静岡県富士宮市ASAGIRI Fieid Dogs Garden
ビーグル犬を保護されているそうです。


以下コピーです。

*********************************************************************

突然のメール、申し訳ありません。
実は、今 Field Dogs Garden で 1歳半(?)位の
ビーグルの女の子を預かっております。
富士宮の警察で保護されたのですが、
保管してもらえる日数が過ぎてしまい、
処分されてしまうと言う事で、
可哀想に思った警察官が「当施設に何とかしてもらえないか?」と、
連れて来たのです。

とても可愛い、おとなしい(元気なところもたくさんありますが、、、、)ワンちゃんです。
いろいろなところに貼り紙をして、里親を募集しようと思っておりますが、
○○様の知り合いのビーグル仲間にも、聞いて頂けないでしょうか?
勝手なご連絡で本当に申し訳ないと思いますが、
ご協力をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

里親が見つかるまで、Field Dogs Garden で保護している予定です。
病気がないか、獣医さんにも見て頂き、問題も無いということです。

写真も添付させて頂きます。

ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

**********************************************************************


img20051026.jpg

img20051026_1.jpg



本当の飼い主さんの元に帰るのがBESTだけどぉ・・・
やむを得ない場合は、素敵な新しい里親さんと巡り逢えます様に・・・☆
そして、1日も早く心身共に安らげる&暖かい場所に行けます様に・・・☆


at 17:45│Mマ☆ │

2005年10月25日

今日も、朝からPぃ~かんっ 太陽キラキラ
気持ちのいい秋晴れとなりましたぁ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なので??日中、お庭でMILOと遊ぶ事にドキドキ大
寝てたのを、起こした節あり??(*‾m‾) プッ!
だって、ほぉ~っておいたらずぅ~っと寝てる我が家の坊っちゃん 汗

お庭に出たら、MILOも嬉しそうに遊ぶ2。 ε=ε=∪/^ェ^∪/ワーイ

遊んだ後は、オヤツを少しあげましょ~音符

早くくらさいなっ! ∪^▽^∪ノ

っと、MマにせがむMILO君。
今日もいい顔だワンッ!!(*≧∇≦)b グッ!

img20051025.jpg


手を目一杯伸ばしてせがむMILO君。
少しアゴを引き気味な顔がメッチャ×∞かわえぇ~!!
ドキドキ小ラブリ ━━━ヾ(>▽<)ノ━━━ ッドキドキ小
(↑親バカの戯言なんで、聞き流してもらってもOKですぅ ・ 笑)

img20051025_1.jpg


オヤツを貰えるかと思いきや・・・
マズルに乗せられ、ご機嫌斜めなMILO君。∪‾ェ‾;∪怒

img20051025_2.jpg


↑この後、ちゃ~んとっFOR MILO。\∪・▽・∪/ワーイ

で、また2遊んだ後は・・・
お庭でゴロンッ・・・Zzz。。。
気持ち良さそうに寝ておりましたぁ。∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

img20051025_3.jpg


at 19:42│MILO☆&Mマ☆ │

2005年10月24日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
日中は、半袖でも OK なぐらいの陽気でした。
BUT・・・病み上がりのMマは、用心して長袖を着用。(*^-^*)>"

今日から、また普段通りの生活に戻りました。
先週は、中々一緒に遊んであげれてなかったのでぇ・・・

さぁ~!MILOぉ、何して遊ぶぅ??笑顔音符

・・・が、応答ナッシングぅ汗汗
MILO君、ポカ2陽気に誘われてか??
お庭でゴロンッ・・・自分のベッドでゴロンッ・・・Zzz。。。
殆ど寝ておりました。 (T∇T) ツレナイノネェ・・・。
まぁねっ、MILOがそれで良けれりゃ~それでいいのよ・・・。(強がり?汗

img20051024.jpg




続きを読む

at 18:55│Mマ☆ │

2005年10月23日

今日も、朝から気持ちのいい秋晴れでした 太陽キラキラ


今日は・・・午前ちう、ちとゆっくり出来る時間があったので
久々にMILOと一緒にまったりと音符笑顔犬笑顔音符


夕方から、また2用事でMパ&Mマはお出掛け 自動車ダッシュ
で、午前12時半過ぎ帰宅。
(Mパは、翌日仕事なので早めに帰宅してました。)
MILO君、ベッドの中(Mパの横)で爆睡ちうだったので
お出迎えナッシングぅ。(´TーT`)フッ。

温泉 に入って寝ようとしたらぁ・・・
場所をMILOに占領されててぇ・・・
Mマは、ちぃ~ちゃ~っくなってZzz。。。ヽ(;▽;)ノアハハ



この1週間、頑張った自分達に 『お疲れさん』 ・・・。

そして、この1週間&BBSをお休みさせてもらってる間・・・
本当ぉ~に沢山の方々から、
Mマの体調の心配&お気遣い 携帯 メールパソコン メール を頂きました。
この場をお借りして・・・

本当にありがとうございました。m(;∇;)m

at 00:00│Mマ☆ │