2006年01月

2006年01月26日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
まぁでも、ちと風が冷たくて寒かったかにゃ??

本当ならば、今日はお伊勢さんに参拝に行く予定でした。
Mマ姉も一緒に行く事になってて・・・
Mマ姉の仕事が、平日では木曜日が休みの為予定してたんだけど・・・
そのMマ姉が風邪気味なのと、昨夜天気予報 テレビ
寒くなるでしょう!っと言うコメントを聞いたMばぁが、
延期にしよか??っと言い出したのでそうする事に。
なので、いつも通りMILOとゴロ2DAYになりましたとさ音符


今日も、昨夜の話・・・
食後のデザートにと、イチゴを用意びっくり
MILOは、イチゴもだぁ~い好き 犬ドキドキ小
一昨日同様、颯爽とコタツから飛び出し・・・
昨夜は、遠巻きにじゃなく近距離&切な気な顔のMILOでした。(笑)
でもって、一心にイチゴを見つめておりましたぁ。 ∪  ・ ェ ・  ∪ジー !

img20060126_1.jpg


で、ジョ2に詰め寄るMILO君。 ε=ε=ε="ε∪ ・ェ・∪3

img20060126_2.jpg


BUT、あげずに(笑)Mマが食べてて・・・
テレビ の方を観た途端・・・

img20060126.jpg


パクッ!っとはいかなかったものの、
舐め2の刑っと言う事で現行犯逮捕!!

img20060126_3.jpg


モザイク代わりのイチゴをズラしたら・・・
寄り目になってイチゴを見つめまくってましたぁ。(*>ε<*)ぷっー!

img20060126_4.jpg


この後は、FOR MILO。
美味しそうに堪能してましたワンッ。 ∪^~^∪モグモグ音符

at 19:29│MILO☆ │

2006年01月25日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
昨日よりかは、風もなく案外?暖かい1日でした。



昨夜の話・・・
温泉 上がりにMパがメロンを食べ出したら・・・
それまでコタツ虫してたMILO君・・・
颯爽とコタツから抜け出し、何故か?遠巻きに見つめておりました。(笑)

img20060125.jpg


あまりにも遠巻き&遠慮がちに見つめてるモンだから・・・
Mパから一口お裾分けぇ。 v∪^▽^∪ ヤッタ♪

img20060125_1.jpg


その後も健気に?見つめ続けた結果・・・
残った果汁を頂いてました。(笑)

img20060125_2.jpg


美味しかったのか?顔つきがいつもと違ってやんのぉ!!(*‾m‾) プッ!

img20060125_3.jpg


at 17:37│MILO☆ │

2006年01月24日

今日も、朝からいい天気ぃ 太陽キラキラ
だったけど、気温が低く&風もちめたくて寒かったぁ ダッシュダッシュ


昨夜 ・・・
『ぅおぉ~マジでぇ! ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ』・・・
『やっぱりね?(‾Д‾;)"』・・・
的旋風を巻き起こしたホリエモン逮捕のニュース!!
別に好きでも嫌いでもなかったけど、
あの年齢であそこまで伸し上がったのは凄いと思ってた!!
それがぁ・・・蓋を開けたら、ありゃりゃ??汗
まぁ、企業買収を繰り返し・・・
株の買占めにも精を出し・・・
でもって、芸能人並みにあちこちに顔を出し・・・
敵も多かったのでは?っと思ってみたり。
ドコの世界でもそうだけど、何にもナイ(してナイ)のに敵が出来る訳ナイ。
非があるからこそ、そうなる訳でぇ!!

お金があったら何でも出来る!!っと言って、
そのお金の生産過程が粉飾決算や風説の流布では
あきまへんがなぁ!!ゞ(‾∇‾;)ヲイヲイ。。
(※ 風説の流布・・・
  ex ナイのにあると言ったりして(もしくは、反対)
      嘘の情報を世間に流す事!)

Mマの知ってる人も風説の流布の疑いがあるんですけどぉ!!
特捜部に調べてもらおうかにゃ??(‾一*‾)キラン☆
でもって、拘置所じゃなく・・・
宇宙の果てまで飛ばしてくれたらありがたい。(爆)

img20060124.jpg


at 19:25│Mマ☆ │

2006年01月23日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
だったけど、昨日同様ちめたい風が吹いていて・・・
でもって、気温も低くて寒い1日でした。
そんでもって2びっくり 朝起きて、カーテンを開けたら・・・
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォ ――― ッ!!
ぬわぁ~んと、自動車 の上に雪が積もってるぅ!!
なんだか、うひょ2音符言いながら&パジャマのまま外に出てパシャッ☆(笑)
   
img20060123.jpg


たったこれだけの積雪だけど、Mマ地方には珍しい事ぉ。(σ・∀・)σゲッツ!

img20060123_1.jpg

img20060123_2.jpg


積もってたのは、自動車 &屋根のみ。
お庭には、じぇん2状態。‥アッ(゚▽゚;)アレ??
BUT、芝生の上に少ぉ~しだけ残ってました。

img20060123_3.jpg


MILOぉ~!雪積もっとるよぉ!(≧▽≦)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、反応ナッシングぅ 悲しい
まだ朝ご飯前でベッドに潜り込んだまま出て来ない坊っちゃん 汗
『出ぬのなら 出させてみせよう 布団犬』・・・
(↑ おそまつ。m(_ _)m )
って事で、布団をチラリと捲ってみたらぁ・・・
捲られて寒かったのか?ズボ2と顔を埋めて中へ×∞・・・。(‾▽‾;)
ならば?・・・
『出ぬのなら 出るまで待とう 布団犬』・・・
って事にしてあげました。(笑)

img20060123_4.jpg


で、朝ご飯の時間になったら自ら脱出!!(´TーT`)フッ。。
抱っこして部屋の中から外を見て・・・

MILOぉ!雪やよぉ!解るぅ?

って聞いたら・・・

んっ?雪?∪・ェ・∪ ンッ?

ってな顔をして首を傾げておりました。(これ実話ねん!)

もっと一杯積もってたら、一緒に外に出て遊ぶのになぁ・・・。
今回は、じぇん2NGでした ダメ


続きを読む

at 18:36│Mマ☆ │

2006年01月22日

今日は、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽キラキラ
ちと風が強かったけど、久々に 『晴れたぁ!』って感じの日でした。


昨日からお泊りしてるチビ2人・・・
今朝(も)、起きるなりゲーム開始。ゞ(‾∇‾;)ヲイヲイ!
BUT・・・『貸してぇ~!』っとねだるMパ&Mマ。(笑)
Mマは、SMBを。 Mパは、下のチビとマリオカートで通信対戦 VS
上のチビは、ポケモンのゲームをしておりました。
皆がゲームに夢中になってる最中・・・
また2、カマってもらえナイMILO・・・
せめて?その輪の中に入りたかったみたいでチョコンッと座っておりますぅ 汗

ムービー 下のチビ相手に夢中になるMパ ムービー

Mパの記憶呼び戻し&下のチビの操作上達の為に?って事でか?
2人で熱い闘いをしておりました。プププッ (*^m^)o==3
BUT・・・この時の movie では勝ってるけど、
撮ってナイ時・・・Mパさん、6歳のチビ相手に負けておりました。(爆)




続きを読む

at 20:11│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │