2006年02月

2006年02月24日

今日は、朝から 雲 空・・・
今にも 雨 が降り出しそうな感じだったけど、夕方まで降らず・・・
時折晴れてはきたけれど、久々に?心底冷える様な寒さでしたぁ~!!
でもって、夕方になったら本降りの 雨 に!!
BUT、すぐに止んだのでホッ ダッシュ
でも②・・・お散歩は、早めに行ってたんでこれまたホッ ダッシュ


寒い日は、お家の中で遊びましょ~音符ってな事で
MILOの好きな で遊ぶ事に。(笑)

ムービー ヾ∪☆ェ☆∪タノシィー♪ ムービー

もしも?用に、破られてもOKなモノを着て遊んでるんだけど・・・
このスウェットさん、中々の頑丈で未だに無傷です キラキラ拍手

今日も、MILOの気が済むまで思う存分に遊んでました。(笑)




そして・・・
女子フィギュアの 荒川静香選手びっくり
金メダル獲得、本当ぉ~におめれとうございますぅ キラキラ祝キラキラ
努力すれば報われる!! まさに立証してくれましたねぇ!! 凄い②!!
ホントに華麗な滑りで、魅了させて頂きました。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
村主選手も大健闘!! 安藤選手は、まだ②若いから次に期待しましょ~!!


続きを読む

at 19:53│MILO☆&Mマ☆ │

2006年02月23日

今日も、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
BUT、風が強くてちと?寒かったかにゃ??
おまけに?今日は、MILO自らお庭に出て → 日向ぼっこは ダメ
ってことは、やっぱり?寒かったって事ねん。(笑)


今日は、ちと?バタ②と・・・走るダッシュダッシュ
月末近くになってくると、各種口座引落がある為に・・・
振替等の処理を行いに銀行&JAへ 自動車ダッシュ
で、保険料の年払い期限がもうすぐくるんでぇ・・・
でもって、近場用の 自動車 の保険が来月末に書替なんで
その分も併せてATMで引出し・・・
まずは、保険料を納めに機関へと 自動車ダッシュ
お次は、Mパの親友が経営してる車屋さんに行って → 自動車 の保険料を支払に。
今までは、代理店となってるその車屋さんで支払してたんだけど
来年からは口座引落にしてもらう為に所定の用紙に記入・・・
名前等を記入し・・・口座NO.をっと思ってカバンから通帳を出そうとしたらぁ・・・
引落用の通帳は入ってたんだけど、2冊持って来てたうちの1冊がナイ ショック汗汗
カバンの中を探しまくってもナイ 汗汗汗
慌てて記憶を辿り・・・

続きを読む

at 18:40│Mマ☆ │

2006年02月22日

今日は、朝のうちは 雲 空・・・
次第に晴れ間が出て来て、お昼前にはPぃ~かんになりました 太陽キラキラ
久々に? 太陽 を観た様な??
でもって、太陽 のお陰で今日はヌク②な1日でした音符

ヌク②のバロメーター??・・・
MILO自らお庭に出て → 日向ぼっこ!!

コタツより?お天道様の方が良かったらしく??
お庭でゴロンッしてました。 o∪^▽^∪o

img20060222.jpg


垣根に飛んで来る鳥が気になるらしく??
ゴロンッしたまま、あっちキョロ②&こっちキョロ②。(笑)

img20060222_1.jpg


首が疲れてくると、今度は目だけ動かしてキョロ②・・・(笑)

img20060222_2.jpg


日光浴をしながら行き交う鳥達を眺め・・・
暫くの間、部屋に戻らず・・・
お庭でゴロンッしたままのMILOなのでしたぁ 犬太陽

img20060222_3.jpg


at 20:01│MILO☆ │

2006年02月21日

今日は、朝から 雲 空・・・
今にも 雨 が降り出しそうな雲行きだったけど
結局降らずに済んでホッ ダッシュ
BUT、メッチャ②気温が低くて&寒かったぁ!!Y(>_<、)Y ひぇー!


今朝のMILO君・・・
なんでか?起床時を間違えたみたいで?
いつもより20分も早くお目覚め。☆Heyヽ∪^▽^*∪ノGoodMorning☆
ベッドから降ろすなり・・・

お腹空いたぁ! ご飯にしましょ 犬料理

ってな顔で尻尾ブンッ×∞&見つめまくり。(笑)
BUT、勝手に?早く起きたからと言って
すぐにあげる優しいMマじゃありまへん。うふ♪(*‾ー‾)v
規定の7時30分になるまでMILOには待機してもらう事に。
10分ぐらいMマの顔を見つめてたけど・・・
シビレを切らしたのか?そそくさとコタツ虫に・・・。(笑)

で、7時半になったので・・・

MILOぉ~! ご飯やよぉ音符

っと声を掛けると、コタツから飛び出し → スタンバイ!!(笑)
一連の儀式を済ませてから・・・ヨシッ!

img20060221.jpg


で・・・
食べた後は、チッコ&ウンちゃんを済ませ → 服を着替えて → また②コタツ虫に。

img20060221_1.jpg


Who is he??って感じなんですけどぉ。(爆)

at 19:55│MILO☆ │

2006年02月20日

今日は、朝からずぅ――――――――― っと 雨・・・雨・・・雨・・・
止む事なく、ホントにずぅ――――――― っと!!困ったダッシュ
因みに?今も進行形・・・でもって、メッチャ寒っ!!

こんな日は、MILOと一緒にコタツ虫になるのがBESTびっくり
っと言いたいトコだけどぉ・・・
用事があったのでMマだけお出掛け 自動車ダッシュ
MILOは、Mばぁとコタツ虫してたらしい。(いいなぁ・・・)
帰って来たら、コタツから飛び出し → 尻尾ブン×∞振ってお出迎えドキドキ小
この姿には、ホントに癒されるぅ!!感(┳◇┳)涙

Mパは特にそうかも??
仕事で疲れて帰って来て・・・
腰ごとブン×∞振ってお出迎えしてくれるMILO 犬ドキドキ小
その姿を観て・・・デレ②顔になってるのは言うまでもありましぇん。(≧m≦)ぷっ!

img20060220.jpg


at 19:33│Mマ☆ │