2006年03月

2006年03月31日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
・・・だったけど、ちめたい風が吹いていて寒かったぁ ショックダッシュ

暖かくなったり&寒くなったりしてるけど・・・
最近では、確実に外から帰ったら ウガイ をする様にしてるお陰か?
風邪の気配すらありましぇん。 うふ♪(*‾ー‾)v
んっ?? ●●は風邪ひかナイ!!って??
・・・それ正解かも??汗
BUT、稀って事もあるのよねん 汗
だって、今まで散々ひいてきてるすぅいぃ~。ヾ(゜▽゜;)ノ あはは。。

季節の変わり目と言う事もあるので・・・
皆様もご自愛してくらさいねぇ!!(T▽T)ノ〃


続きを読む

at 20:29│Mマ☆ │

2006年03月30日

今日は、朝から 太陽 たり 雲 ったりの繰り返し・・・
BUT、午後2時頃いきなりの大雨!!(@□@)ノノ
風もすんごかったので、まるで嵐の様でした。
でも②、30分ぐらいで止み・・・その後は 太陽 に。
風は止む事なかったので、メッチャ×∞寒かったぁ!!
もう、今日を入れてあと2日で4月だと言うのに
何?この寒さは??w(‾□‾)w Oh My God!!


続きを読む

at 20:58│Mマ☆ │

2006年03月29日

今日も、朝から 雲 空・・・
でも、次第に晴れ間が出て来て → いい天気に 太陽
BUT、風が強くて寒い1日でした。彡(-_-;)彡ヒューヒュー!



MILO’s B・Dの プレゼント を何にしょうか?っと考えてて・・・
今年は、COOPERS のお洋服に決定 → 先日オーダー!(σ・∀・)σゲッツ!
で、昨日の夕方到着ぅ音符音符

早速、中をOPEN!!
観て・・・ビックリ&喜びぃ~!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
オーダーしたお洋服の他に、ねねさん のお気遣いでMILOへの プレゼント が!!
ビーグルのマスコット&3種類のオヤツを贈ってくれました すいませんドキドキ小

img20060329.jpg


MILO のクッキーは、ぬわぁ~んと ねねさん の手作りだそうです。
お忙しい中、MILOの為に作ってくらさって感謝×∞ですぅ!!感(┳◇┳)涙

img20060329_1.jpg


ねねさんドキドキ小
本当にありがとうございました。m(*T▽T*)m





お洋服を着たMILOは、後日UPしますぅ音符

at 20:37│Mマ☆ │
今日は、起きた時は 雲 空・・・

こりゃ~ 一雨くるな??

っと思ってた矢先、ホントにすぐ 雨 が降り出したぁ!!
しかも、雷 もゴロ②&ドン②鳴りまくり!! Y(>_<、)Y ひぇー!!
そんな状態なのに、我が家の坊っちゃん・・・
お構いなしに、グゥ~スカPぃ 犬ZZZ  余裕だねぇ。(笑)


話は変わりまして・・・
MILO’ s チャームポイントは、長い(大きい)耳&長い舌です。
舌は、出さなきゃはてなだけど、耳は普通にしてても
他の子と見比べる事が OK

先日、PITTにお邪魔した際の画像・・・
まるちゃんと比べると、一目瞭然??
でもって、MILOの耳はまるちゃんの1.5倍ぐらい??(笑)

img20060328.jpg


※ 注意 : 決して、バセットは入ってませんから!!


MILOの耳は、薄くて&柔らかぁ~いの。
そんなMILOの耳が(も)、Mマは大好きですドキドキ小ドキドキ小

at 20:02│MILO☆ │

2006年03月27日

今日は、朝からいいメッチャ②天気ぃ~太陽キラキラ
家 の中より断然、外の方がヌク②さんでした!!



夕方、いつものスーパーに行った時の事・・・

レジで順番を待って並んでて・・・
Mマの番が来たので、合計金額が出るまで店員さんの方を向いて
普通に?待ってました。
そしたら、何やら左隣(次の番)からすんごい視線を感じたので、
フッ!と左を向いたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までに観た(逢った)事のナイ中年のオジさんが
Mマを観て、ヘラ②&ニタ②&アヘ②笑いながら
ぬわぁ~んと!! 自分の下半身をしきりに揉み②・・・・・・・・ショック汗汗汗  

なっ・・・何この人??頭、オカシイ??・・・よね?? 

もう、頭の中パニック ドクロ ロケット
とにかく、早く精算して帰りたい一心だった!!!!!!
さすがのMマも、変態?には太刀打ち出来ましぇんでした。(‾x‾;)


Mパが帰って来てからこの事を話したら・・・

Mマが自分(オジさん)と同じ臭いがしたとか??
そやで、嬉しかったんちゃ~ぅん??(*‾m‾)ぷっ!


だとぉ ―――――――――――――――――― っ!!怒怒
有り得るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・って言うか? って事は?変態と結婚したMパも同類なんでナイ??(爆)
その前に??Mマは変態じゃナイからぁ!!
なんちゅ~事言うねん!!ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!


img20060327.jpg


at 20:32│Mマ☆ │