2006年03月

2006年03月26日

今日は、朝から 雲 空・・・
気温も低く、寒い1日でした。w(‾□‾)w Oh My God!
BUT、今日は特に予定がなかったので
家 の中に篭っておりました。うほほ。

MILOは、昨日の疲れか?殆ど寝まくり隊に徹しており・・・犬ZZZ
Mパは、溜まってたドラマを観・・・
Mマは、昨日のblogをカキ② パソコン メモ

お昼から、Mパが仕事の用事で少しの時間だけどお出掛け 自動車ダッシュ
MILOは、その間もZzz。。。∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
Mパが帰って来てから、2人で楽しそうにお散歩へと go 音符笑顔犬音符
で、お散歩から帰って来たらぁ・・・
昨日は免れたシャンプーをされる事になったMILO君。
カラー&迷子札を外す → シャンプーびっくりっと解ってるので
逃げ様と必死だったけど、抵抗虚しく御用 → 温泉 へ。

シャンプーちうは、おりこうさんのMILO。
BUT、ドライヤーが嫌いな為いつもイヤ②するんだけど
今日はどう言う訳か?メッチャおりこうさんでした。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
3歳を目前に控え、お兄ちゃんになってきたのかにゃ??
・・・って、有り得ナイ?? タマ②だぁ~ねぇ??汗汗

まぁ、兎にも角にも・・・
煮しめってた白い部分は、ピカ②&真っ白に音符
(※ 煮しめる・・・煮しめ色になる事!)
フワ②&いいかほりのMILO君、一丁あがりぃ~キラキラ ∪v^ェ^v∪キラキラ


続きを読む

at 19:49│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2006年03月25日

ケーキを食べ終わった1コマ音符
ママちゃんに甘えるMILO。

ママちゃん音符 撫で②サンキューですドキドキ小
                      By MILO☆


img20060326.jpg


全員 ’s 集合写真をパシャッ☆
BUT・・・何枚かパシャッ☆したのに、
Mマの腕の無さがモノを言いましてぇ・・・
唯一の?まともなのがですぅ ドクロ汗
しかも?ずったん&MILO・・・目閉じてるすぅいぃ。(ノヘ;)

img20060326_1.jpg


まるちゃん&MILO☆
まるちゃんのお顔も、本当ぉ~に優しいねぇドキドキ小

img20060326_2.jpg


暫くパシャッ☆×∞・・・
その後は、ティムちんとまったりモード ドキドキ小

img20060326_3.jpg


場所を移動して・・・
Mパの膝に on → テーブルに顔を on してZzz。。。

img20060326_4.jpg


まぁ~るぅくなって、Zzz。。。

img20060326_5.jpg



続きを読む

at 00:03│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
きーこに一杯遊んでもらった後は・・・
まったりTIMEちう?のMILO。

img20060326.jpg


そして、暫くして・・・
きゅんちん&ティムちん ’s お散歩友達のまるちゃんが
まるママさんと一緒に来てくれましたぁ。 \∪^▽^∪/ワーイ音符

まるちゃんドキドキ小 1歳5ヶ月 ・ レモンカラーの男の子。
男の子だけど、すんごく優しい顔立ちです。 ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

img20060326_1.jpg


MILOの事をメッチャ気に入ってくれたみたいで、
MILOの後をチョコ②着いてくれてました。
BUT・・・いけずな態度のMILO。 (‾▽‾;)

まるちゃんの熱烈な?アタックに、
この時は応えてあげれなくて、まるちゃんごみんねぇ 汗

ボクちん、これからはクールダンディー路線で
いきますんで!うふ♪∪*‾ェ‾∪v
                      By MILO☆


この嘘つきめぇ 汗汗

img20060326_2.jpg


さて、クイズはてな・・・
誰でしょう??

img20060326_3.jpg



続きを読む

at 00:02│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
ポカ②と気持ちいいので、日向ぼっこしてるきゅんちん 犬太陽

img20060326.jpg


ティムちんもお兄ちゃん(きゅんちん)と同じ事を 犬太陽

img20060326_1.jpg


MILOも・・・??
『ちと?休憩ちうのMILO』 って言った方がいいかにゃ??(笑)

img20060326_2.jpg


天気が良くて気持ちいいのか??
はたまた、疲れたのか??
超 ・ 寛ぎモードのMILO。 プププッ (*^m^)o==3

img20060326_3.jpg





店内に戻り、お昼を食べる事に 笑顔料理
PITTは、何もかもが本当ぉ~に美味しくて
どれもこれも食べたいぃ!!って感じですびっくりびっくり
今回、Mパはエビフライ定食を。
Mマは、前回食べて超 ・ 気に入った冷やしうどんをオーダー音符

食べてる間、犬 達はテーブルの下でとってもおりこうさんでしたドキドキ小


続きを読む

at 00:01│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
今日は、お母さん(きゅん2ママさん)ママちゃん
MILOのB ・ D会を開いてくれると言うので、
PITT に向けて午前7時にLet’s ラ go 自動車ダッシュダッシュ
お天気も祝ってくれてるかの様に、メッチャ②快晴&暖かい最高の日音符
(お兄ちゃんは、都合が悪くて不参加でしたぁ・・・。)

道中、2回の休憩をし・・・
天理~第二阪奈までの道が少し混んでたけど・・・
午前11時頃、無事に到着ぅ。
お母さん&TMK&きゅんちん&ティムちんは、もう来てくれてましたドキドキ小
TMK・・・午後1時過ぎから用事があったにも関わらず
わざ②来てくれましたぁ。 TMK、本当ぉ~にありがとねぇドキドキ小ドキドキ小

Mマに逢いに来たんとちゃうで!!
MILOにや!!(=‾∇‾=)にぃ♪  
                    By TMK



ムービー 到着時 ムービー

レイ君に、右手で頭をコツかれ・・・

痛いじゃんかよぉ!

っと怒る?MILO。(笑)




少し、テラスで遊んでから店内へ。
きゅんちん&ティムちん&MILOとでパシャッ☆

img20060326.jpg


TMKにフードを被せられたティムちん音符
イヤがる事なく、おりこうさんでした。☆⌒∪*^ェ゜v

img20060326_1.jpg


TMKにハグ②してもらうMILO音符
・・・迷惑そうな顔してるのはぁ??
気のせいですね??・・・そうですね!!(≧m≦)ぷっ!

img20060326_2.jpg


PITTの看板犬 ・ ケンちゃんも加わって皆でパシャッ☆

img20060326_3.jpg



続きを読む

at 00:00│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │