2006年06月

2006年06月25日

今日は、予報では・・・朝のうちは 雲
午後からは、雨 の予報でした。
・・・が、朝起きたらもぉ~すでに 雨 が降ってまんがなぁ 困ったダッシュ
午前ちう、MILOとお散歩がてらドコかに行こうと思ったのにぃ↓↓。
でも、暫くしたら止み・・・
その後は、降ったり 止んだりの繰り返し・・・
で、予報通り? 午後からは、本降りの 雨 になりました。

でもって、今日は肌寒かったっスぅ。 ガク②ブル② (((( ;゜Д゜)))


今日は、スーパーの朝市に行きたかったのでちと早起きをば。
って言っても、休日にしては・・・ って事ね 汗

朝市で要るモノをゲッチュした後は・・・
久々に コメダ珈琲 にモーニングを食べに行く事に 料理キラキラ
(Mマ・・・朝ご飯は食べれナイ人だけど、
 場所が変わると食べれる人なのねん。 (ex) 旅行とかもそう!)


続きを読む

at 19:58│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2006年06月24日

今日は、天気予報では1日 雲 だと言ってたけど??
メッチャ②いい天気&暑かったっスぅ 汗汗
BUT、雨 続きよりはマシかにゃ??


今日は、Mパがお休みです ドキドキ小
・・・が、特に何も予定なし。 (‾▽‾*)ゞ
お昼から用事があったから(Mパのみ)、
どっちみち?お出掛けは無理だったけど↓↓。

MILOは・・・
お庭に行ったり 部屋に戻って来たり
の繰り返しをしておりました。

日が高くなって来てからは、さすがに暑かったのか??
部屋のあちこちで 状態に。 (*‾m‾) ウププ♪

Mマ達のベッドで・・・

img20060624.jpg


窓際で・・・

img20060624_1.jpg


部屋の出入口で・・・

img20060624_2.jpg


午後4時前、Mパが帰って来たら、
尻尾ブンッ×∞でお出迎えのMILO 犬ドキドキ小

その姿に上機嫌になったMパ。
早々に2人でお散歩に出掛けて行きました。(笑)

at 19:03│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2006年06月23日

今日は、朝から 雨 ・・・
梅雨らしく?延々と降っておりました。
BUT、午後4時過ぎは止み → 太陽 に!!

お散歩には行ける空模様だったけど、
念の為に今日もお散歩はナッシングぅ ダメ
MILO的には納得いかナイみたいだけど、
でも②MILOの為だからねん!! (T-T(_ _(T-T(_ _ ウン②・・・


昨日のblogをUPして・・・
だいぶ経ってから気付いた事がありまするぅ 汗汗

↓ 画像(薬の袋)の日付・・・
6月21日 になってるやん!! (  ゜  ▽  ゜  ;) アッ!

img20060623.jpg


昨日は、6月22日 ・・・
何も思わず、帰って来てたけどぉ・・・
受付の方・・・間違えたのねん。(笑)
まぁ、ご愛嬌と言う事で?? (^m^*) クスッ♪


でもって、もう1つ・・・
昨日の blog で発見 電球 した事が 汗

病院 の支払いの件で・・・

諭吉さんが2人・・・
漱石さんが2人弱・・・


っとカキコしました。
漱石さんていつの時代の千円札やねん?? 汗汗
今は、野口英世 さんやんっ!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!!

しかも・・・↑は、お買い物に行って千円札を何気に観て発覚 汗

その時のMマの・・・

(‾‾‾∇‾‾‾;) ヤッテモーター!

的な気持ち・・・お察しくらさい。(爆)



もしかしたらぁ??・・・
このMマのボーボーぶりを受付の人にも移しちゃった?? (^口^;)

img20060623_1.jpg


at 18:36│Mマ☆ │

2006年06月22日

今日は、朝から 雲 空・・・
今にも 雨 が降り出しそうだったけど、
午前ちうは持ち堪えました。


明日からずぅ~っと 雨 の予報なんで・・・
雨 だと、MILOもお散歩は断念するしって事で
今日は、 MILO君! チックン 病院 に行く の巻。
(今回の 注射 は、9種混合ワクチン。)

朝のうちに、昨日の blog をカキ② パソコン メモ
病院 に行く前に、近くの公園でお散歩しようと思ってたんで
blog をカキコしてから → 化けて(化粧)して・・・

さぁ~MILO行こかぁ! (^▽^)/

っと思って外に出たら・・・雨 が!! _|‾|○ ガクッ!
しかも、いきなりの本降り・・・
こりゃ~仕方ナイなぁっと、そのまま 病院 に直行 自動車ダッシュ

着いたら、運良く? 空いてて誰も居ましぇんでした。

待合室のイスで寛ぐMILO。 余裕ねぇ?? プププッ (*^m^)o==3

img20060622.jpg


BUT・・・それも束の間・・・
身の危険?を察したのか?? 出入口に行って・・・

ボクちん、帰るから開けてぇ! ヽ∪;ェ;∪ノ

状態に。 (笑)
勿論?拒否させて頂きましたワンッ。 (゚▽゚*) ニパッ☆

img20060622_1.jpg



MILOの抵抗虚しく・・・

MILOちゃ~ん! 診察室にどうぞぉ!

っと名前を呼ばれ、いざ出陣!!

マズは、体重測定。
前回量った時は、8.9kg でした。
ところがどっこい!! いつも通りに過ごして来てたのに、
今回の体重は、8.5kg に!!

前回、やっとこさ増えたと思って喜んでたのにぃ・・・
戻るどころか、それ以上に減ってるやん!! ヽ(T∇T)ノアハハ

でもまぁ、あとの診察の結果ドコも異常ナッシングぅだったし、
何の変化(見た目等)もナイんで問題ナイとの事でした。 ホッ ダッシュ

さて②・・・
いよ②、体重測定の後は本日のメイン ・ イベント = チックン 注射 です!!
診察台に上がるやいなや・・・

下ろしてぇ~! イヤでしゅ~! 抱っこ②!

っと!! なので、抱っこしてあげたらぁ・・・
活きの良い魚の如く暴れる②!! 汗
BUT、そんなんで 注射 が回避出来る訳もなくぅ・・・
看護士さん&Mマに押さえられ → 今度は、フリーズ状態に。(笑)
暴れて興奮してしまったので、暫くフリーズのままお待ち状態。
で、時期を見計らって先生がチックン!!
っと同時に、ギャンッ ロケット ・・・情けなかぁ 汗

終わったら、出入口にそそくさと向かうMILO。 ε=ε=ε=゛∪ノ>ェ<∪ノ
会計があったんで、MILOは 自動車 の中のキャリーで待機してもらう事に。


続きを読む

at 19:02│MILO☆ │

2006年06月21日

今日は、朝からメッチャ②いい天気ぃ~ 太陽キラキラ
朝から 暑ぅ~っ!炎 って感じでした。

なのに? 朝ご飯を食べたら、日向ぼっこ?日光浴?をしにお庭へ go したMILO・・・
燦々と 太陽 の光を浴びておりました。(笑)

座り方が何ともキュートォドキドキ小ドキドキ小
クネってる腰が・・・ヤケに? セクスゥイィ~?? (≧~≦)) ププッ♪

img20060622.jpg


何を考えてるんざんしょ??(笑)

img20060622_1.jpg


・・・っと思ったら、眩しくなってきたらしく??
太陽 とは反対側を向き&目を細めるMILO。

img20060622_2.jpg


この後も少しだけ日光消毒 (笑) をし・・・
気が済み&暑くなってきたみたいで部屋に戻り・・・
その後は、ベッド&フローリング場所で
寝まくり隊となりました。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯


続きを読む

at 00:00│Mマ☆ │