2006年07月

2006年07月27日

スイ②した後は、暫く休憩 TIME。
休憩した後は、浮き輪に on したままMパと沖へ。

img20060727.jpg

で、漂流状態にされてまちた。(笑)
向こう側で泳いでる中学生の女の子の群れがMILOを観て・・・

キャー!浮き輪に乗っとるぅ!かわいいぃドキドキ小ドキドキ小

っと黄色い声を上げまくってくれました。 ∪*^▽^*∪ Thanks♪

img20060727_1.jpg


女の子達の声に応えるかの様に?視線を投げ掛けてたMILO。(笑)
踏ん張ってる後脚がキュートっしょ?? (*^m^*) ムフッ!

img20060727_2.jpg



続きを読む

at 19:17│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │
今日も、朝からメッチャ②いい 太陽
なので、敷布から何から洗濯しまくり!!
そして、先日までの雨&風&潮等により窓ガラスが
キョ~レツに汚かったので、拭き②!!
身体ぢうから流れる汗・・・汗・・・汗・・・汗汗
終わった時には、髪の毛も振り乱し&誰にも観せれナイ状態でちた。
MILOはもちろん観てたけどねぇ。 うほほ。

何だかんだとしてたら、あっと言う間に午前11時過ぎ・・・

(「‾ ・‾)=3 ふぅ疲れたぁ!

っと思ってた矢先、Mパから 携帯
もう仕事が終わったので帰るとの事。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


続きを読む

at 18:41│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2006年07月26日

今日も、朝からメッチャ②いい 太陽 で猛暑 炎
ジッとしてるだけでも汗がタラァ ・・・汗汗


こんな猛暑の最中、朝から用事があってお出掛け 自動車ダッシュ
最初はMILOも一緒に連れて行こうかにゃ?
っとも思ったんだけど、あまりの暑さに ダメ
Mばぁとお留守番してもらう事にしました。

用事が済み・・・
近場用の 自動車 の車検がこの前済んで、
請求書が上がってきてたんで支払いに。
ついでに、お出掛け用の 自動車 のオイル交換。
多数の諭吉さんにサヨナラを告げまちた。 (;_;)/~~ Bye②♪

家 に着いたら午後1時半頃。
MILOが尻尾ブンッ×∞でお出迎えぇ~ドキドキ小ドキドキ小
Mマがもう 家 に居ると思って安心したのか??
ベッドでZzz。。。し出したんだけど、
暫くしたら玄関の方へ・・・。 ε=ε=ε="ε∪ ・ェ・∪3゛

何してるのかにゃ~??

っと思って観に行ったら・・・開いてました。(笑)
何度観ても、この 『開き』 はかわゆいなぁドキドキ小

img20060726.jpg


開いて&寛いでるのかと思ったら・・・
そうぢゃなくて、ヒヅメを噛み②してました。 ∪*^~^*∪ ウマイ♪
上手に手で挟んでるトコがグー ラブOK

img20060726_1.jpg


毎度の事ながら、気が済むまで噛み×∞・・・・・・・・・・・
満足した後は、言うまでもなく??寝まくり隊に 犬ZZZ

余談?だけど・・・
Mマが好きな箇所ドキドキ小 (○印のトコね!)
毛がメッチャ柔らかくて&フワ②してるトコがタマらんっ!!o(≧∇≦)o゙

img20060726_2.jpg


もちろん、↑箇所だけぢゃなくMILOのじぇ~んぶが大好きぃドキドキ小ドキドキ小






※ お知らせ ※

ココマロ日記 が更新されております。ご覧下さい。m(_ _)m

at 21:15│MILO☆ │

2006年07月25日

今日は、朝からいい天気ぃ~太陽キラキラ
夏らしい暑さの1日でした。
ジメ②もイヤだけど、ムシ②もイヤぁ~ねぇ。 (´TーT`) フッ。。

Mマは、普段 家 に居る時は裸足なんだけど、
スニーカーを履いて出掛ける時は靴下を穿きます。
今日も穿いて go しました。

で、帰って来て・・・
何気に足を見て・・・(  ゜  ▽  ゜  ;) アヘッ!
Mマ’s 足の親指さん・・・
暑かったらしく? こにゃにゃちワンッ! と脱出。(露出とも言う)


img20060725.jpg


あぁ~あぁ・・・
気に入ってた靴下ちゃんだったんでちとショックでちた 悲しい



ヤケクソで?開いてみちゃったり?? (*‾m‾) ククク

img20060725_1.jpg


左足は無事&気に入ってたとは言え・・・
オペしてまで穿くのもどうか? 汗 (ビンボー丸出しやんっ 汗
っと思ったんで・・・ヾ(*T▽T*) サヨナラー!






※ お知らせ ※

ココマロ日記 が更新されております。ご覧下さい。m(_ _)m

at 21:25│Mマ☆ │

2006年07月24日

今日は、朝のうちは 雨雲 ・・・
次第に晴れ間が出て来て、午後からは 太陽 になりました。
梅雨はまだ明けナイ?? 今年は遅いらしいっスねぇ↓↓ 困った



今日もダラりんちょなMILO君。
あっちでゴロンッ・・・こっちでゴロンッ・・・
暑い日は、主にフローリングでゴロンッしてるMILOだけど、
今日は主にMマ達のベッドでゴロンッが多かったかにゃ??
って事は、そこまで暑くなかったって事?? (´・ω・`)モキュ?
Mマ的には、ジメ②&ムシ②と暑かった様な気がしなくもナイけど?? 汗



ベッドに上がり、開いて寛ぐMILO。

img20060724.jpg


で、暫くして観たら・・・

何スかぁ?? この超 ・ 無防備な態勢は??(笑)

エライ格好でんなぁ。 (≧m≦) ぷっ!

img20060724_1.jpg


で、いつもの如くパシャッ☆×∞してたら・・・
これまた、いつもの如く?起こしちゃった。 (‾▽‾*)ゞ デヘヘ

img20060724_2.jpg


起こしついでに?パシャッ☆×∞してたらぁ・・・
そりゃ~眠れんわな?? ヾ(▽^;)ゞうへへ

img20060724_3.jpg


MILOぉ!! こんなMマを許ちてね?? すいません





※ お知らせ ※

ココマロ日記 が更新されております。ご覧下さい。m(_ _)m

at 19:55│MILO☆ │