2006年09月

2006年09月30日

今日は、朝から 雨 模様・・・
降ったり 止んだりの繰り返しでした。
でも、昨日とは逆で夕方には 太陽 に。
なので、お散歩も問題なくLet’s ラ go 出来ました音符


雨 が完全に止むまでは、 家 の中でゴロりんちょしてたMILO。

アッ・・・アゴ、そんなトコに乗っけて辛くねぇ??(笑)

img20060930.jpg


本人が好きでやってるんで、そのままに。 (^m^*) クスッ!

img20060930_1.jpg



続きを読む

at 20:45│MILO☆ │

2006年09月29日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
・・・だったけど、夕方近くには 雲 になっちまいました。


Mマの知り合いに逢い・・・
一緒に居た、そのまた知り合いの人が手相に詳しいと言うので
興味本位で見てもらう事に。
BUT、今日は時間があまりナイとの事だったので
少しの事だけ?だったけど。
興味本位とは言え?何を言われるか??
ちと ( いやなかり 汗 ) ドキ②モンでした。

マズは、両手を組んだ状態からスタート!!
Mマの場合、右手 (親指) が上にくるんで、
見てもらうのは左手でした。


続きを読む

at 21:45│Mマ☆ │

2006年09月28日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日同様、朝のうちは肌寒かったけど
日中は暑い1日でした。 ヽ(+▽+)ノ キュゥ 。。
今の時期って、半袖を着るか? 長袖を着るか??
・・・悩むのは、Mマだけ?? 汗
そも②、羽織るモン( 薄手のカーディガン等) を
あんまりって言うか? じぇん②? 持ってナイからねぇ。 r(^~^*)



まだ日中は暑かったんで、少し日が傾いてから
MILOとちと遠くの方までお散歩に go 音符

テク② 足跡 と歩いて行くと・・・
たぁ~っくさんの稲がたわわに穂っちょりました。

img20060928.jpg


そんな稲穂をバックにパシャッ☆ (笑)

img20060928_1.jpg


一杯歩いて来たから、ちと?お疲れ顔のMILO君。 ``r∪・ェ・;∪

img20060928_2.jpg


Mマの背後に穂ってた稲を観て・・・

美味そぉ~ドキドキ小

img20060928_3.jpg


そのまま食すのはダメ②よん!!
・・・って言うか、人ん 家 のやしっ 汗
その前に?? 食べた事ナイのに何で解る??
恐るべし嗅覚?? (ノ°▽°)ノ ハウッ!

at 20:39│MILO☆&Mマ☆ │

2006年09月27日

今日は、朝からメッチャ②いい 太陽キラキラ
朝のうちは肌寒かったけど、日が高くなるにつれ暑かったぁ 炎
今日は、用事があったので・・・朝からMマだけお出掛け。
↑ の通り、肌寒かったので長T 着用で go したらぁ・・・
大失敗な結果に。 ヾ(゜▽゜;)ノ アハハ 。。


いつもなら、Mばぁとお留守番のMILO君。
BUT、体調不良と言う事でMばぁは自分の部屋で寝込む事に。
実質は? MILO1人でのお留守番でした。
時折、Mばぁが様子を観に起きてきてくれたらしいけど、
大人しく&あちこちで寝んころりんしてたそうです。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯

今までにも勿論、何回もMILO1人でのお留守番はあります。
その時も普段と何ら変わりなく 家 ぢうフリーで
好きな様にさせてるM家。
その時々&居たい場所で寛いでる様子のMILOでごぢゃります。(笑)


午後2時半頃、Mマ帰宅。
尻尾ブンッ×∞ 振って&スリ②しに来るMILOドキドキ小ドキドキ小
ちみはホンマにかわえぇなぁ。(≧▽≦)ノ

今日もおりこうさんでお留守番しててくれてありがとねんドキドキ小ドキドキ小


img20060927.jpg


MILO ’s 眼中にカメラを構えてるMマが!!
・・・って言っても? 殆どカメラしか写ってへんかも?? 汗

at 20:55│MILO☆ │

2006年09月26日

今日は、朝から 雲 空・・・
お昼前にはとう② 雨 が降り出し、夕方まで本降りでした。
お散歩の時間には止んだので、行く事が出来てホッ ダッシュ



昨夜のMILO・・・

Mパ ’s パソコン のイスを陣取ってたんだけど、

退かすのはかわいそう!

っと言いながら、Mパは遠慮がちに パソコン をしちょりました。(笑)
なのに? そんなMパの腰&太腿を枕代わりにするMILO。 (*‾m‾) プッ!

img20060926.jpg


気持ち良さそうな顔だ事ぉドキドキ小

img20060926_1.jpg


BUT、Mパさん・・・動けましぇん。(笑)

img20060926_2.jpg


Mパさん・・・長い時間同じ体勢だったんで、
さすがにMILOを退かして → 寝転びまちた。

すると、MILOもイスから下り → Mパの横へ。
でもって、今度はMパ ’s 腕をアゴ乗せ代わりに。 プププッ (*^m^)o==3

img20060926_3.jpg


ドコかしら引っ付いてナイとイヤみたい??
まんざらでもナイMパの顔が・・・おもろかった。 (≧m≦)ププッ!


続きを読む

at 20:30│MILO☆&Mパ☆ │