2006年11月

2006年11月30日

今日は、朝から 雲 空 ・・・
段々と&もっと怪しい雲行きになり → 雨 になりました。
BUT、お昼前には止み → 太陽 に。
でも②、気温が低くメッチャ寒い1日でしたぁ ダッシュ



普段、家 に居られる方は絶対に?経験があると思うんやけど ・・・
日中って何かしらセールスの電話や訪問が多いっスよね??
Mマは、両方共撃退するタイプなんやけど ・・・
Mばぁがねぇ ・・・ 信じ易いと言うか? 情け深いと言うか??
セールスで掛かってきた電話とかでも、何だかんだと世間話まで 汗
その度に ・・・

『必要ナイから切りますわ!!』 って言って切れっ!!

っと言うんやけど ・・・

そんな事言うても何だかんだ喋ってくるで 汗

っと!! 当たり前やんっ!! それが商売 (みたいなモン) やでさ!!

先日も ↑ こんな事があってMマに叱られたMばぁ。
ったく、困ったモンですわぁ。 (‾▽‾;)
まぁでも?売る付けられ様とした物を買ってナイだけいいけどねぇ。
喋るだけ喋って ・・・ 購入は拒否!!
こっちの方がある意味?タチ悪いってか??

今日は、↑ とは違った電話が ・・・
丁度Mマは出掛けてたんで、Mばぁが電話を取ったんやけど ・・・

★★さん (Mマの苗字) のお宅ですか??

はいそうですが ・・・

★★さん (Mマの名前) いらっしゃいますか??

★★は今出掛けとるけど、どちらさんですか??

テラウチと申します。 (♂)

テラウチさん?? 帰って来たら伝えときますわぁ。

お母様、今お独りで寂しいですねぇ。
それでは、またあとでお電話させてもらいます。


っと言って切ったそう。


続きを読む

at 21:03│Mマ☆ │

2006年11月29日

今日も朝からいい 太陽キラキラ
ポカ②と気持ちのいい日でした。 ъ(^ー^) good♪


今日は用事があってお出掛け 自動車ダッシュ
Mマだけ行こうと思っていたら、Mばぁも伯母と出掛けるとの事 ・・・
したらばぁ、MI ちゃん独りぼっちやん 悲しい
独りでもお留守番は出来るけど、かわいそうなんでMマと一緒に行く事に。
用事はすぐに済む予定やったしねん。

往き道、MILO ’ s ちっこを兼ねて公園でお散歩音符
キレイに色付いた紅葉がチラホラあったんでパシャッ☆

img20061129.jpg



続きを読む

at 21:15│MILO☆&Mマ☆ │

2006年11月28日

今日は、朝からいい 太陽キラキラ
久々に気持ちのいい秋晴れとなりました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもって、ポカ②とまるで小春日和の様な日。
だって、その証拠に ・・・
MILOがお庭で日向ぼっこしてたからぁ。 (笑)
しかも午前ちうから。
最近は、太陽 でも午前ちうはコタツ虫になってたからねぇ。
タマには身体ぢうに 太陽 を浴びんとね。 (ノ゚∀゚)ノ ワッショイ♪

img20061128.jpg




続きを読む

at 20:56│MILO☆ │

2006年11月27日

今日も朝から愚図ついた空模様で、雨 雲 の繰り返し。
・・・ だったけど、午後3時過ぎには土砂降りの 雨 となりました。
早めにお散歩に行ってセーフ!! (「‾ ・‾)=3 ふぅ★


本日もMILOはコタツ虫専属。
お散歩以外は殆ど籠っておりました。 ∪v^ェ゜∪ ヌクヌクサイコー♪
真冬になったらどぉ~するべぇ?? 汗
・・・ って、MマもMILOの事言えへんけどさっ。 (‾▽‾*)ゞ


コタツ虫になってるからと言って、延々と籠ってる訳ではなくぅ ・・・
熱く (暑く) なってくると顔だけ出してゴロンッ ・・・

↓ かなり?寝ぼけ顔のMILO。 プププッ (*^m^)o==3

img20061127.jpg



続きを読む

at 21:15│MILO☆ │

2006年11月26日

今日は、朝のうちは 雲 でメッチャ寒ぅ ダッシュ
っと言ってるうちに、雨 が降り出して、更に寒ぅ ダッシュダッシュ
・・・ な1日でした。
やっぱり、昨日オフ会して正解だったワンッ!!
雨 やったらイヤやもんなぁ。 (T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


MI ちゃんは、お疲れの様でお寝坊さん。 (笑)
今日は、Mマが1番に起きたんやけど、
暫くの間、Mパと一緒にZzz。。。してました。
2人並んで寝てる姿は、ホンマに幸せな気持ちになりまするドキドキ小

でもって、先にMILOが起きてたとしても、
じぇったいに ご飯!! っと催促はしましぇん!!
平日はMマ、休日はMパ or Mマが起きるまで
静かに待ってるか&一緒に寝てるかのどちらか。
( ↑ 天気のいい&暖かい日は日向ぼっこしてたり・・・ )

オーバーな話、例えば ・・・
平日Mマがお昼まで、もしくは夕方まで寝てたとしても、
Mマが起きて来るまで待ってる様なコですの。
その代わりぃ、Mマが起きたら ・・・

そろ②ご飯かにゃ??

っと凝視しまくりますぅ。 (*^-^*)>"
で、Mマがご飯の準備をし出すとぉ ・・・

待ってましたぁ♪ o∪≧▽≦∪o

っと、喜びのダンスを披露してくれます。 (笑)

でもって、今日は (も?) ・・・
静かに起きて来てMマの動きを静かに監視しちょりました。
で、暫くして ・・・

MI ちゃん、ご飯にするぅ??

っと聞いたら、自分のテーブルの前でスタンバっておりました。 (笑)

食べた後は、言うまでもなく?コタツ虫になって2度寝開始。

Mパは、用事が出来てきた為にお昼過ぎまでお出掛け 自動車ダッシュ
Mマは、その間に昨日の blog をカキ② パソコン メモ &家事等を ・・・

Mパが帰って来てからは、皆でまったりんこしてました。
雨 やったから、ドコにも行けナイへんしねぇ 汗

img20061126.jpg


at 20:31│MILO☆ │