2007年01月

2007年01月31日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
で、昨日同様ポカ②と暖かい1日でした。 ♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
このまま春に突入か? っと思われた?けど ・・・
金曜日は、全国各地で 雪 の予報だとか?? しかも、ドカ 雪 ・・・
ポカ②陽気に慣れてきてたから、一気に寒くなるんはイヤやなぁ。 (;-;)


ここ最近、これ っと言って代わり映えのナイ日々 ・・・
blog に関しては、ネタがナイんで困る?んやけど、
『 平々凡々 』 がBEST やと思うから、
無理矢理?ヨシッ OK っとしておこう!! (*‾m‾) ククク!

img20070201.jpg


↑ 外で誰かの気配がしたんで、立って様子を伺うMILO。
BUT、身長?が足りず → 未確認。 (笑)

at 20:55│MILO☆ │

2007年01月30日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日同様、ポカ②してて暖かい1日でした。
( ホンマに1月かえ?? 汗
なのに? 今日は、あんまりって言うか? じぇん②? ・・・
お庭を徘徊する事はなく、煮える勢いでコタツ虫してたMILO君。
いつもなら ・・・

プゥ ダッシュ あちゅい②! ∪・▽・;∪

っと自ら脱出して来るのにぃ ・・・
今日は、鼻先だけ出して → 暫くしたらまたコタツに in.

img20070131.jpg


完全に出て来たのは、オヤツ&お散歩の時間オンリー。
今年は暖冬やと言うのに、こんな状態でいいのかえ?? 汗

img20070131_1.jpg


Mマより寒がりやがな。 ゞ(‾∇‾;) ヲイヲイ!

at 20:43│Mマ☆ │

2007年01月29日

今日は、朝からメッチャ②いい 太陽キラキラ
ポカ②と暖かく、小春日和な1日でした。 ゚+.(・∀・)゚+.゚
なのに? MILOはコタツ虫 ・・・
時折起きて来ては、巡回程度にお庭をウロ②とはしてたけど、
日向ぼっこをする事はありましぇんでした。

徘徊を邪魔するかの様に? 爪切り&耳掃除&歯磨きをば!!
イケ面は身だしなみも大事やでなっ!!




今年頂いた年賀状の お年玉番号 を観て (確認) してみました。
昨年は、2等が1枚当たったけど、今年はどぉ~かなぁ??
もしかして?? 1等なんか当たっちゃったりして??
ドキドキ小 ワクワク q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ ドキドキ小





BUT ・・・
結果は、3等 (切手シート) が4枚のみでした。

img20070129.jpg


当たらナイよりは良いけど ・・・
どうせ当たるなら、1等が良かったな。 (;_ _)σ゛ イヂイヂ ・・・
( 切手シート当たっておいて罰当たり?? 汗

at 19:32│Mマ☆ │

2007年01月28日

今日は、朝から 雲 空。
時折 太陽 たりもしたけど、ほぼ1日ぢう 雲 空で寒い1日でした。
・・・ こんな日は? って事で、本日もコタツ虫専属化のMILO&Mマ。 (*^-^*)>"
だって、Mパが用事があって出掛けるっちゅ~からさっ ・・・ 。
なので、MILO&Mマは引き篭もっちょりました。
なので②、これと言って全くネタなし 汗
あら困った!! どぉ~しましょ?? ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ



あっ 電球 あった②!! 1つだけ!!
先日、Mばぁがゲッチュしたスニーカーを ・・・

慣らしたいで、MI ちゃんとお散歩行って来るわぁ!!

っと言うんで ・・・

どうぞ②!! (ノ゚∀゚)ノ ワッショイ♪

っと、反対にお願い?し、MILOとのお散歩へ行ってもらいました。 (笑)

・・・ が、行ったはいいけど、1時間経っても帰って来にゃい。

ドコまで行ってもぉ~た?? 汗

っと、ちと心配してたら、1時間半程してようやくご帰宅。
一杯歩いて、MILO&Mばぁ共に大満足の様子でした。 (笑)

img20070128.jpg


※ 本文と画像は関係ありましぇん。

at 19:55│Mマ☆ │

2007年01月27日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
ちと気温が低い様にも思えたけど、比較的ヌク②してた様な?日でした。
( どっちやねん?? (^口^;) )


今日は、Mパさんお休みドキドキ小
・・・ じゃったけど、特に予定なしやったから 家 に居りました。 (*‾ー‾*)ゞ デヘヘ
溜まってたビデオを観たりしてゴロ②。
MILOは相変わらず?コタツ虫になってZzz。。。

img20070127.jpg


暑く (熱く) なってきたら → 脱出 → その辺でゴロンッ!!
この繰り返しを1日に何回もしちょりました。 (笑)

img20070127_1.jpg


ゴロ②しとただけやけど、あっ! っちゅ~間に1日がTHE★END でした 汗

at 21:03│Mマ☆ │