2007年02月

2007年02月22日

ご無沙汰ぶりですが ・・・

あまりにもかわいい?? ( ← 究極の親バカドキドキ小 ) のでアップップゥ~ドキドキ小ドキドキ小

img20070222.jpg


at 20:40│MILO☆ │

2007年02月09日

いきなりですが ・・・

一応??
Mマ、生きてます!! (v^-^v)
もっちろん ・・・ MILOを始め、M家一同おげんこです。
( ちとMパが風邪ひいてますが 風邪

ここ最近の出来事 ( って程でもナイけど 汗 ) は、
mixi にてカキコしちょります。
BUT、日記閲覧はマイミク限定となっちょりましてぇ ・・・
拙い日記やけど ・・・
観たいわぁ! かわゆい MI ちゃんに逢いたいわぁ!
っと仰ってくらさる方 ・・・
面倒ではごぢゃりますが、マイミク追加リクエストしてねん。 m(_ _)m


不器用なMマは、二足のワラジを履く余裕がありましぇん 汗汗
なので、本拠地を mixi に変更しようかと思っちょります。
BUT!! もしかしたら? またこっちに帰って来るかも?やけど ・・・
まだね、思案&検討ちう 電球 汗
なんせ、優柔不断のA型なモンで。 ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ

img20070209.jpg


at 18:26│Mマ☆ │

2007年02月05日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
2月が始まったばっかやと言うのに、超 ・ ポカ②陽気 ・・・
まぁ、ヌクい方がMマは断然嬉しい&ありがたいんでいいんやけどぉ ・・・
異常気象?? ダイジョ~びぃ?? (‾~‾;) ウーン ??

ヌクい事を喜んでるお方がもう1名 犬音符

お庭を徘徊した後、窓際で寛ぐ MI ちゃん。

img20070205.jpg


ビシッ!っと座れへんかね?? (笑)

img20070205_1.jpg


だらしナイ!! って言われてまぅでぇ?? 汗

img20070205_2.jpg


【子は親を観て育つ】 ですとっ??
ならば、Mパに反省してもらわなアカンやんっ?? (逃 走るダッシュ



でもね? このなんとも言へんキュートな座り方が、Mマは大好きなんよねぇドキドキ小ドキドキ小

at 20:06│MILO☆ │

2007年02月04日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
・・・ だったけど、気温が低く、おまけに風も吹いてたんで寒い1日でした。

昨夜 ・・・

明日ドコ行こっ?? ドコか行きたいトコある??

ドコ行こんなぁ?? 行きたいトコは一杯あるけどぉ ・・・

とか言い合いしながらも、結局決まらず。 (笑?汗?)
朝起きた都合で考えようと思ってたらぁ ・・・
今朝は、皆でお寝坊さん。 (^ロ^;) アハハ
いつもは早くに起き出すMパをアテにしてたら、
仕事で疲れてたらしく → Zzz。。。

そんなこんなで、行く (行ける?) 範囲は決められてくる訳で 汗
午前ちうは、家 でまったりんこし ・・・
午後からは、展望台のある公園へとお散歩に行く事に。

暖冬な故、タンポポがそこらぢゅうで咲いちょりました。

img20070204.jpg


菜の花さんも咲き乱れちょりました。
まだ2月が始まったばっかりなんやけどなぁ?? アッ (゚▽゚;) アレ?

img20070204_1.jpg



続きを読む

at 20:40│MILO☆&Mパ☆&Mマ☆ │

2007年02月03日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日みたいな風はなく、比較的ヌク②な1日でした。
その証拠に、MI ちゃんがお庭で日向ぼっこしてました 犬太陽



地元のケーブル テレビ のグルメ番組で紹介されたカフェがメッチャ魅力的で、
メッチャ行きたくなり → 今日、Mマ姉とランチしに go !! ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

犬 OK やと言う事ナイんやけどぉ ・・・
ダメ なんで、MI ちゃんはMばぁとお留守番してもらう事に すいません


多種類の中から ・・・
Mマは、↓ を。 Mマ姉は、ガーリックチキンランチを 料理
( Mマ姉のランチ、パシャ☆ るの忘れちった。 )

img20070203.jpg



続きを読む

at 20:48│Mマ☆ │