2011年01月19日

かなりのご無沙汰ですみましぇん
(mixi では、チョコ②顔?出してますが・・・)


こちらは逃亡中やったけど、お陰様でM家一同元気②でごぢゃります。 ヾ(*・∀・)/


blog 用1

MILOは、かなりお顔が白くなってきたけど・・・
食欲旺盛&お散歩大好き ・・・ 相変わらずです 良い事だワンッ




次男坊は、2歳5ヶ月になりました

blog 用

お喋りが活発になり、会話が完璧に出来る様になったのでありがたい事です。 o(*^▽^*)o
(タマに、ビックリする様な事言ってくるけど ・ 笑)





1月4日
今年も、お伊勢さんに初詣に行きました

blog 用1


御正宮付近では、Mパが肩車。

blog用2


↑ なんだか、ほっこりする画



凄い人やったけど、無事に参拝し ・・・
帰りに赤福食べて帰路へ。







今年も皆様にとって素敵な1年となります様に ・・・

Mマ☆drecom_milo0401 at 10:06│M家☆ │