MILO☆&Mマ☆

2006年11月13日

今日は、朝からいい 太陽キラキラ
案外ポカ②としてて暖かかった1日でした 笑顔OK
昨日と入れ替わってたら良かったのになぁ!!


昨日の疲れか? はたまた、いつも通りか? ・・・
MILOは寝まくり隊してました。 ∪vェv∪ スヤスヤ 。。
Mマは (も?)、家事等を済ませた後、
昨日の blog をカキ② パソコン メモ
その後はゴロ②としちょりました。 おほほ。



また明日から天気が崩れるらしい。 (T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
雨 やと寒さが増すんでヤダなぁ ・・・。

img20061113.jpg


at 20:57│

2006年11月09日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日より気温が高い感じがして過ごし易い1日でした音符
朝のうちは、ベッドで2度寝に入ったMILOだけど、
日が高くなって来てからは、お庭でゴロンッしちょりました。
その後・・・昨日同様、窓際にMILO’s ベッドを置いてやったら
そそくさと入り → Zzz。。。 ∪u ェ u∪クゥゥゥ。o ◯
気持ち良さそうに寝ちょりましたドキドキ小





先日、お散歩の時に拾った ドングリ 衆。
ちと土が付いてきちゃなかったので、洗って日干してありました。
その ドングリ 衆に表情を付け様と ・・・
画的センス0 (ゼロ) のMマだけど、
頑張って?カキ②。  __φ(゜ー゜*)

img20061109.jpg



続きを読む

at 20:07│

2006年11月02日

今日は、朝から 雲 空。
今に 雨 が降り出しそうな雲行きだったけど午前ちうは降らず。
BUT、午後3時過ぎにとう②降り出し・・・
おまけに 雷 までゴロ②と鳴っちょりました。 。。゛(ノ>_<)ノ ヒェ ー!
雨 が降ろうが 雷 が鳴ろうが・・・
知ったこっちゃ~ねぇって感じでMI ちゃんはZzz。。。



午前ちう、物置化してる1室をMばぁと大掃除。
衣装ケースや収納棚を移動させるのに2人でエッチラ&ホッチラと 汗

ボクちんもお手伝いしましゅ! o∪^▽^∪o

っと、それまで寝てたMI ちゃん登場。
BUT、悪気がナイのは勿論解るんだけどぉ・・・
足元をウロ②するんで、危ないったらありゃしねぇ~ 困った汗

移動が済み、要るモノ&要らナイモノとを選別してたら
興味津々で物色開始するMI ちゃん。
BUT、食べ物はなかったんで物色はすぐに終了。 (笑)

部屋の掃除が終わったら、今度は表庭の雑草の草抜き&木の伐採。
集めた雑草等を裏庭の焼却場に運ぶ途中、
後を着いて来るのはいいんだけど・・・

ボクちんが誘導してあげましゅね!

っと、時には前に廻り込みウロ②と・・・
Mマは、カゴを持ちながらだったんで前が観えにくく・・・
そんな最中、前を歩かれるとこれまた危ないも②!!
チョコ②と一緒に歩く姿は何とも愛しぃんだけど、
時によりけり・・かにゃ?? 汗


続きを読む

at 20:30│

2006年10月19日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
週末一杯は 太陽 が続くらしいので安心②音符
( とか言いながら? 特に予定がナイのが寂しいねぇ↓↓ 汗


今日は (も) 用事があってお出掛け 自動車ダッシュ
主婦って暇そうに思われがち?だけど、
結構何かとヤル事があって忙しいのよねん。
きっと皆様 (主婦の方々) も同じハズ!! (‾▽‾*(_ _*(‾▽‾*(_ _* ) ウンウン!

用事はすぐに済みそうだったんで、
今日もMILOに同行して頂きまちたドキドキ小

目的地に着く前、いつも行く公園で軽くお散歩を音符
ここには、滑り台がありまする・・・
って事で? (‾▽+‾) キラーン ☆

MILOぉ~! ほれっ、上ってみぃ! (^▽^)o


Mマの指示通り、階段を上り始めるMILO君。
BUT、今までは軽快に上ってたのにぃ・・・
今日は、1段②踏締める様にゆっくりと上昇。

img20061019.jpg


しかも・・・最上階まで行かずに、階段途中で U タ ーンし → 終了。 アッ (゚▽゚;) アレ??
今日は気分が乗らなかったのかにゃ?? 汗


続きを読む

at 20:31│

2006年10月18日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日同様、気持ちのいい秋晴れとなりました 笑顔OK

午前ちう、太陽 なんでお庭で寛いでたMILO君。
BUT、何やら様子がオカシイ?っと思ってお庭に出てみたらぁ・・・
何か の周りを警戒モードチックにウロ②しちょりました。

どうしたん?? 何があるの??

っと、MILOのトコへ行ったらぁ・・・
オオォォォ (゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) ォォォオオ
何ぢゃこりゃ~???????????????????


続きを読む

at 21:26│