MILO☆&Mパ☆&Mマ☆

2007年01月14日

今日も、朝からいい 太陽 ぢゃったけど、気温が低くて寒い1日でした。


今日もMパはお休みドキドキ小
BUT ・・・ 特に予定なし。 寂すぅいぃ~。 ヽ(T∇T)ノ アハハ
午前ちうは、まったりんこ ・・・
午後からは ・・・ ダ★ソーに行き、オヤツ用にミ★ドに寄り → テイクアウト。
帰り道、公園でお散歩音符笑顔犬笑顔音符

帰って来てから、Mパは洗車 自動車キラキラ
MI 坊&Mマは ・・・ コタツ虫してゴォ~ロゴロ。
・・・ で、またもや知らぬうちにZzz。。。しちまいました。 (*‾ー‾*)ゞ テヘヘ

img20070114.jpg


at 21:08│

2007年01月13日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
時折ちめたい風が吹いてたけど、まぁ②?温い1日でした。 o(^▽^)o


今日、Mパさんはお休みぃ ドキドキ小
・・・ やけど、ちと用事があったんでお昼前から一緒にお出掛け 自動車ダッシュ
用事の間、自動車 の中でお留守番やけど MI 坊も一緒に go 犬音符

今日は、久々に近場用の 自動車 で出動!!
ゲージを入れ替えるんが面倒っちぃかったから、
MI 坊、今日は車内でフリーざんす。 ∪o゜▽゜∪o ヤッタ!
ここずっと車内フリーはなかったんで、MI 坊も心なしか?嬉しそうでした。 (笑)

フリーの時のお得意体勢。
↓ Mパの肩におちりを乗っけ&ヘッドレストの間に納まる MI 坊。

img20070114.jpg


景色を眺めながら、気分上々↑↑。

フンッフフフフンッ♪ ・・・は、譜面 マロニーちゃんっ 譜面 のリズムでね?? (笑)

img20070114_1.jpg



続きを読む

at 21:39│

2007年01月08日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
昨日の爆風は去り ・・・ ちと風はあったけど、まぁ②?穏やかな日でした。


今朝、昨日の激打の影響か? 頭痛で目が覚めました 汗
激打したのは鼻筋やのに、後頭部が痛い ・・・ これってばヤバイ?? 汗汗
でもって、内出血は昨日より色合いが濃くなり&範囲も広くなっちょりました。
今日もMパはお休みやったから ・・・
太陽 なら、ドコかにお出掛けしたいなぁ~っと思ってたけど、
そんなこんなで断念する事に。 o(TヘTo)

家 でまったり&大人しくしてようと思ってたらMばぁが ・・・

年明けてから墓参りに行ってナイやろ??
そやでバチが当たって怪我するんやに!!
今日は温たいから行って来いやぁ!!


っと。
言われて ハッ電球  それも一理あるなぁ?っと思い、
頭痛が落ち着いてきたんでMパと墓参りへ go 走るダッシュ

墓参りは、お願い事はご法度なんで新年の挨拶のみして来ました!!


続きを読む

at 20:48│

2007年01月04日

今日も、朝からいい 太陽キラキラ
ちと風はあったけど、まぁ②? ヌクい日でした。

午前ちうは 家 でまったりと ・・・
明日からMパがお仕事なんで、今日でお正月休みは最終日。
休みぢう、これと言ってドコにも出掛けてなかったんで、
今日はちとお出掛けする事に音符
・・・ って言っても、MILOと随所でお散歩しながら、
最終目的地は、一緒に入れるホームセンターへ行くのみやけど。 (*^-^*)>"
( まだ咳が出るんで近場ぢゃなきゃね?? 汗


往き道、道の駅でMILOとお散歩音符
ここは、知る人ぞ知る? シーズンになると数千本の ゆり が咲き誇る所です。
BUT、看板の如く OPEN は4月上旬なんで閑散としてまちた。 うほ 汗

img20070105.jpg



続きを読む

at 21:34│

2007年01月03日

今日は、朝からいい 太陽キラキラ
気温も高く、ポカ②チックな日 ・・・ でした。 午前ちうは ・・・
午後からは、雲 出し&寒くなっちまいまちた。 ガ ━ (‾⊥‾lll) ━ ンッ!

今日未明 (午前4時06分) ・・・
また②咳の大連発で目が覚め → 眠れず 汗
あまりにも酷いんで、咳止めの薬を飲むのに一時起床。
少し経ったら落ち着いてきたんで、また②Zzz。。。


本当ならば今日はお出掛けの予定でした。
BUT、Mマがこんな調子なんで断念。 (;ロ;) ゎぁ~ん 。。
今日は 家 でゴロ② ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆でドコにも行かずに引き篭っちょりました 汗

img20070103.jpg


at 20:45│