MILO☆&Mパ☆

2007年02月01日

今日も、朝から 太陽キラキラ ・・・ やったけど、
ちめたい風が強めに吹いていて&気温も低く寒い1日でした。
全国各地で寒波襲来!! 明日はもっと寒いみたい??
(・_・;)_・;)・;) ) 。。。マジ?
こりゃ~、明日は (も) MILOと一緒にコタツ虫決定やな 電球




昨夜のMILO&Mパ。
Mパ&Mマの間で寛いでたMILOに、Mパがマッサージを!!
マッサージって言うより? チョッカイ?? (笑)

家

気持ち良いのか?そうぢゃナイのか? ・・・ それはMILOのみぞ知る??

movie を止めた後 ・・・
今度はMILOからMパにチョッカイを出し → 遊んでもらっちょりました。
2人が楽しそうに遊んでたんで、思わず観入ちゃって movie 撮り損ねた 汗

at 17:32│

2006年10月23日

今日は、朝から 雨 模様。 |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ 。。
時折止んだりはしてたけど、ほぼ1日ぢう 雨 でした。
BUT、夕方・・・止んだ頃を見計らってMばぁが
MILOのお散歩に行ってくれました 犬音符
だって、ほらっ・・・Mマ、昨日捻挫してまだ痛いから 汗
チンバ (びっこ) をひいたら歩けるけど、
お散歩はちと? だいぶ? まだキツイにゃ~。 。・゚(゚T◇T))゚・。 オロロン

昨日、やった直後から湿布は貼ってるけどもぉ・・・
さほど大きな回復が見られナイのは・・・気のせい??
 

続きを読む

at 21:05│

2006年09月26日

今日は、朝から 雲 空・・・
お昼前にはとう② 雨 が降り出し、夕方まで本降りでした。
お散歩の時間には止んだので、行く事が出来てホッ ダッシュ



昨夜のMILO・・・

Mパ ’s パソコン のイスを陣取ってたんだけど、

退かすのはかわいそう!

っと言いながら、Mパは遠慮がちに パソコン をしちょりました。(笑)
なのに? そんなMパの腰&太腿を枕代わりにするMILO。 (*‾m‾) プッ!

img20060926.jpg


気持ち良さそうな顔だ事ぉドキドキ小

img20060926_1.jpg


BUT、Mパさん・・・動けましぇん。(笑)

img20060926_2.jpg


Mパさん・・・長い時間同じ体勢だったんで、
さすがにMILOを退かして → 寝転びまちた。

すると、MILOもイスから下り → Mパの横へ。
でもって、今度はMパ ’s 腕をアゴ乗せ代わりに。 プププッ (*^m^)o==3

img20060926_3.jpg


ドコかしら引っ付いてナイとイヤみたい??
まんざらでもナイMパの顔が・・・おもろかった。 (≧m≦)ププッ!


続きを読む

at 20:30│

2006年09月25日

今日は、朝のうちは 雲 → 雨 ・・・
1日 雨 かにゃ? っと思ったけど、すぐに止み・・・
雲 空が暫く続いた後はいい 太陽 になりました。


今までは半袖で寝てたMパ&Mマ。
昨夜Mパが・・・

明日の朝方は寒いやろで長袖着た方がいいぞ!!

っと言ったのに・・・

ダイジョ~びぃ!! v(^∇^)v

っと半袖でZzz。。。

早朝、あまりの寒さに目が覚めたぁ!! ((((゚Д゚ll)))) ガタガタ
着替えるのが面倒だったんで、そのまま布団に包まって再寝。
起きてから・・・

ほれみてみぃ!! (‾一*‾) キランキラキラ
(翻訳 : それみた事かっ!!)

っと、勝ち誇った顔のMパが居た事は言うまでもナイ?? 汗


img20060925.jpg

Mパにイタズラ?されたMILO。(笑)

at 20:05│

2006年07月29日

今日も、朝からメッチャ②いい 太陽
で、昨日同様暑い日でした。 ウッ … (‾Д‾;)"
BUT、明日は天気が崩れるらしく??
夕方からは 雲 になって涼しかったワンッ!!


天気がいいからと、日当たりの悪い部屋の畳を干す事に。
Mパは仕事だったんで、Mばぁと2人でエッチラ&ホッチラ 走るダッシュ
畳を干す分にはいいんだけど・・・
干す為には部屋を片付けなければならナイ訳で・・・
そっちの方が疲れまちた。 (*-Å-)=3 ハァ…


続きを読む

at 21:15│