Mパ☆

2005年05月09日

今日も、朝からメッチャ2いい天気ぃ~太陽太陽
半袖でも暑いぐらいだった笑顔汗汗
・・・って、いくら何でも?ノースリーブ服はまだ早いしねぇ??(笑)



Mパの楽しみ?娯楽?である ”ロ●6 ”電球
好きな数字を6つ並べる宝くじ。
今までに、万円単位では当たった事はあるんだけどぉ ・・・
『1回でいいから、1等当たんにゃいかにゃ~??笑顔音符』っと
いつも言ってるんだけど、当たった試しがナイ 困った汗汗
まぁ、当たってればドッグラン付きの豪邸(オーバー?)を建ててるハズぅ。(笑)
今までの通りの生活をしてるって事はぁ・・・当たってナイと言う事ねん。(‾▽‾*)ゞエヘヘ

たかが、6つの数字・・・されど、6つの数字!!
これが、中々当たんにゃいんですわぁ~汗
売り場の窓口に置かれてる、クイックピック(番号自動選択機)で6つの数字をマーキング・・・。
でも、一向に当たんにゃいモンだからぁ・・・
先日・・・
『ビンゴで使うガラ2みたいなの、その辺に売ってナイかなぁ?』
ってMが・・。
『それなら、ダ●ソーに売ってるやん!笑顔っとMマ。

自分でガラ2廻して、出てきた数字をマ-キングすると言い出したMパさん。(笑)
なので、数日後のお休みの時にいざダ●ソーへとLet’s ラ go 自動車ダッシュダッシュ

『風水では、黄色は金運お金やでな!笑顔OK』って事で、
何種類かあった中から黄色のガラ2をゲッチュ。(普段、風水なんか履行しないくせにねぇ・笑)

↓これが、ゲッチュしたガラ2さん。

img20050509.jpg


¥100.にしては、上出来モンですぅ。(*‾∀‾)b グッ!

img20050509_1.jpg



Mパ 『これから毎日、1日1回ずつ廻そぉ~っと笑顔音符

ゲッチュして来たその日から・・・
楽しそうにガラ2廻し&マーキングしてるMパさんなのでしたぁ。プププッ (*^m^)o==3


これで、当たれば言う事ナイのにねぇ??笑顔汗

at 22:00│

2005年05月01日

今日は、朝から雲空雲・・・。夕方には、本降りの雨になりましたぁ。

Mパさんは、今日も朝早くから釣り魚へとLet’s ラ go!!ボートダッシュ
昨日は、午前6時過ぎに・・・
今日は、午前5時前に家を出発したらしい・・・。
・・・はいっ汗 Mマは、夢の中で出掛けてったのは知りましぇ~ん。ヾ(▽^;)ゞうへへ
目覚めたら、もうすでにMパはおりませんでした。(汗?笑?)


今日も、MILOと2人でまったりと1日を過ごしてました。

『今日は、何釣って来るかにゃ~??』っと、MILOとワク2笑顔音符

お昼前、Mパから途中経過の携帯メール有り・・・。

『今のトコ、ボウズですわ困った汗
(※ボウズ = 釣果:ゼロの事)


ガ━━━ (‾‾‾‾ロ‾‾‾‾;) ━━━ ン!!

でも、まだ諦めるのは早いのでぇ・・・

『頑張りんしゃいっ!!力こぶ笑顔っと返信携帯メール


午後4時頃、Mパさん帰宅ぅ。(^○^*)オ(^▽^*)カ(^◇^*)エ(^ー^*)リー♪

『どうやったぁ??((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) 』

『ボウズっスわぁ!!r(‾▽‾*)』


( T∇T)‥…(((σ ガチョ―――ッン!!

でもまぁ、昨日が大漁祝だったからねぇ・・・
こんな日もあるさ!!って事で・・・
『良しっ!笑いOK』っとしときましょう。(笑)


img20050502.jpg


at 20:29│

2005年04月30日

今日も、朝からいい天気ぃ~笑顔太陽
絶好の行楽 ゴルフテニスおにぎり 日和でした。
・・・なんだけどぉ、お休みになったMパさんは趣味である ”釣り魚 ” に
朝の6時過ぎに友達と出掛けて行きました船ダッシュ
なので、今日もMILOと家でまったりしてたMマですぅ。

出来れば?3人でドコかにお出掛けでもしたかったんだけど・・・
ここ数ヶ月、お休みの日には家族サービスをしてくれてたMパなので、
機嫌良く、『行ってらっしゃい!笑顔』っと・・・。
Mマって良妻でしょ??うふ♪(*‾ー‾)v
BUT!! 『オカズ料理になるモノをゲッチュして来なされっ!』っと要望。いや、強制?(笑)
『良妻』 でも何でもナイってかぁ~??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


お昼頃、Mパから写メールメールが!!
『釣ったどぉ~!力こぶ笑顔』(よゐ●濱口風・笑)の、メッセージ&の画像!!
ドキドキ小スゴ━━━ヽ(*^▽^*)ノ━━━ッイドキドキ小

・・・って、喜んだもののぉ。。。
比較するモノと一緒に写ってなかったので、どれぐらいの大きさなのかが
イマイチ『はてな』 だったけどね。(*^-^*)>"

『今日は、のお刺身だぁ!!笑い料理』・・・気分はルン2音符(笑)


夕方、Mパさんご帰宅ぅ。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★オカエリ♪

『大漁2!!笑顔っと、笑顔のMパさん。(笑)

↓クーラーBOXの中を見て・・・ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
大きなが3匹もぉ!!
(本当は、あとを数匹&イサキを数匹釣ったらしいんだけど
一緒に行ったお友達にあげてきたらしい。)

img20050501.jpg


早速、クーラーBOXから出して&並べてみる事に・・・。

img20050501_1.jpg


1番大きいので、50cmちょっとありましたぁ!!キラキラ拍手

今度は、↓解り易くする為に(笑)、タバコと比較。

img20050501_2.jpg



『MILOに見せたらどんな反応するやろぉ?』って事で、MILO君登場。

img20050501_3.jpg


最初のうちは、なぜか?と距離を置くMILO君。(笑)

での、その後・・・が動かなかったからか?ジョ2に距離に縮めるMILO君。

img20050501_4.jpg


終いには、接近してクン2しまくってました。プププッ (*^m^)o==3


3匹ちう、1匹はM家に。あとは、Mパ実家&Mパ兄へとお裾分けぇ~音符

M家は、お刺身&アラ炊きにして美味しく頂きましたとさ。(^人^) ゴチソウサマ♪

at 00:00│