M家☆

2009年03月15日

今日は、快晴&ポカ②日和だったんで、
MILO&愛息子&Mパ&Mマの4人でお散歩へ音符






★ team mens ★

img20090315.jpg


MILOの事がだぁ~い好きな息子。 (*^▽^*) ハート ∪^▽^∪

img20090315_1.jpg






Mパが独身の時に新車で買ったカル★ィナさん 自動車 ・・・
いよ②? とう②? お別れする事となりました。
13年間、本当に頑張ってくれました。

今月29日 = 息子の8ヶ月記念日に新車 ⇒ 納車です。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






愛息子ドキドキ小 ・・・

生後6ヶ月で、下の歯2本が生え ・・・
生後7ヶ月で、ハイハイ ⇒ 完成!!
生後7ヶ月半で、掴まり立ち ⇒ 成功!!

発育良好でごぢゃりますぅ。 ヾ(〃^∇^)ノ ゎぁぃ♪









at 22:12│

2009年01月03日

             
 
☆★ Happy New Year ★☆

img20090103.jpg



今年は、息子を囲んで賑やかな正月を過ごしております♪ o(*^▽^*)o


今年も、沢山の 犬 友さんから年賀状を頂き感謝×∞です ドキドキ大
昨年は、早めに投函したんで、M家の分 ⇒ 1日に届いてたみたいで良かったワンッ♪





今年1年も、家族揃って ⇒ 健康&元気で有意義な毎日が過ごせます様に ・・・ キラキラ
皆様にとっても幸多かれの年になる様、お祈り申し上げます。 m(_ _)m



and ・・・
今年も引き続き ⇒ 育児中心の毎日の為、ご無沙汰しまくってしまうと思いますが、
M家一同をヨロシクお願い致します。 (*∪人∪*) ペコリ♪



その他諸々 ・・・ mixi にて。








at 00:00│

2008年12月31日

今年も今日でラスト ・・・
1年が経つのはホントぉ~に早ぃ ダッシュ
( ↑ 毎年言ってる様な?? (*^-^*)>" )






今年は、妊娠 ⇒ 出産となり ・・・
無事に息子が誕生してくれた事が最大の慶びでした。 感(┳◇┳)涙
そして、スク②と何の問題もなく育ってくれてる事に日々感謝です ドキドキ大ドキドキ大





来年も良き年になります様に ・・・ キラキラ

皆様にとっても良き年となります様 ・・・ キラキラ



ご無沙汰ばかりしてしまってますが、
来年もM家一同をヨロシクお願い致します。 m(_ _)m




img20081231.jpg









at 00:00│

2008年11月28日

明日 (29日) で、息子は生後4ヶ月になります ドキドキ大
スク②育ってくれてる事が何より嬉しぃワンッ ドキドキ大ドキドキ大


4ヶ月 ・・・ 振り返れば、【あっ!】 っと言ぅ間やけど、
かなり充実した日々を過ごしておりまするぅ。 o(*^▽^*)o




昨年の11月29日に妊娠が判明しました。
1年前の今日は、まさか1年後に我が子を抱ぃてるなんて、
夢にも想ってましぇんでした!! ヾ(☆▽☆)


今までの生活とは一変したけど、嬉しぃ&ありがたぃ変化なんで OKキラキラ








お天気の良ぃ日には、MILO&息子&Mパ&Mマの4人で公園にお散歩音符

グルリッ! っと園周をテク② 足跡


MILOは、相変ゎらず優しぃお兄ちゃんです ドキドキ小

img20081128.jpg







続きを読む

at 00:00│

2008年10月29日

かなりのご無沙汰ですが、M家一同おげんこですワンッ 音符


お陰様で、愛息子 = 本日で生後3ヶ月になりました ドキドキ小
スク②と育ってくれてて、日々感謝×∞です!!

img20081029_4.jpg


img20081029_5.jpg



生後2ヶ月を過ぎた頃から、免疫を付ける為&外気浴の意味も込めて、
チョコ②お出掛けする様になりました。

これからは、MILOと一緒に一杯お散歩に行きたぃなぁ♪♪
・・・ って、段々と寒くなってくるから、
風邪ひかさ無い様にしナイとね 汗汗



で、同じく生後2ヶ月を過ぎた頃から、喃語を沢山発する様になり ・・・
話掛けると返事?してくれたり、微笑み返しをしまくってくれる様になりましたドキドキ小
その姿のかゎゅぃ事②!! (≧∇≦)






続きを読む

at 00:00│